【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#837 [観客さん]
>>836
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/04/19 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#838 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/19 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#839 [こっせん]
>>834
彼女は知ってるけど掲示板やってることたぶん忘れてると思うw

芸人は日雇い系がよさそうだね!日雇いやってる時に芸人やってる人と同じ派遣会社だったからたまに現場一緒になったりしてたよ^ ^

地震熊本大丈夫だった👍

水ダウで面白いと思ったのは、
死のグループって言われてたグループ
ほとんど面白かった気がする
ほとんど思い出せないけどw
宇宙人2人がメッセージ性強めの歌を歌うネタだけはなぜか印象に残ってるwあれ内容的には薄いけど笑ってしまったw

あと意外とトムブラウンが1本目も2本目もなかなか面白かったw

サツマカワは2本目がマニアックすぎて微妙だったねw
1本目はR-1ネタだったけど面白かった  

やっぱ2本目は優勝した谷間を見せるマジシャンネタが分かりやすくて面白かったかなー

フリスタくんはこの前の水ダウで好きなネタはなに?

⏰:24/04/19 22:28 📱:iPhone 🆔:OcvJvVfI


#840 [観客さん]
宇多田ヒカルって、夢も英語だし、日本語もあんまりわからないみたいよ。お前ら無理させすぎ。

⏰:24/04/19 22:30 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#841 [観客さん]
へんなテンションで自分の言いたいことだけ言ってる。日本語はわかってるふり。

⏰:24/04/19 22:32 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#842 [観客さん]
自分がアメリカ人であり、日本人であるって、面白おかしく言ってるけど、単純に二重国籍だから、なんも面白くない。

⏰:24/04/19 22:34 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#843 [観客さん]
耳がないこと、おれのせいにできるか?俺に仕返しできるか?

⏰:24/04/19 22:47 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#844 [観客さん]
おまえらが信じてやって来たこと叶ったか?満足したか?

⏰:24/04/19 22:48 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#845 [観客さん]
おまえら全員一人っ子か

⏰:24/04/19 22:54 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


#846 [観客さん]
薄情すぎるやろ、兄弟おったらそんなん絶対むりやから。
つまりな、おまえらの思いは幻想。現実世界はまったく違う。

⏰:24/04/19 22:55 📱:V2271A 🆔:PmOI3ZSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194