【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#814 [こっせん]
>>812 フリスタくん

トーナメントの画像ありがとう
この中ならやはり宮崎商業を応援するわ💪

⏰:24/04/15 14:44 📱:iPhone 🆔:tw61bWJY


#815 [観客さん]
>>813
崇勲はモンスターの時、噛ませ犬だったから少し調子が良いと贔屓してもらえるよねw

電話応対もしてるのか!
こっせんは何でも出来て凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
クレームとか来たりするの?

日大藤沢の近くに住んでたんだね(⁠^⁠^⁠)
もうこっせんは関東方面に来る予定はないの?

⏰:24/04/15 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [観客さん]
あお社長、腰低いねw
youtube.com/..

⏰:24/04/16 10:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [観客さん]
社長なりたいのに質問しすぎやろ、社長なったら質問できへんぞ、自分で考えろ

⏰:24/04/16 20:31 📱:V2271A 🆔:INMqHwas


#818 [観客さん]
しかも何あの掲示板。あれで一体何がわかるんだよ。ぶっちゃけ今日に何にも対応してないよな。

⏰:24/04/16 20:33 📱:V2271A 🆔:INMqHwas


#819 [こっせん]
>>815 フリスタくん
たしかにすうくんは噛ませ犬雑魚キャラだったよねw
初代のチコカリート状態w



何でも出来ないよ(^◇^;)
クレームはこないけど営業電話がしつこくてめんどくさいよー(^◇^;)


東京に姉が住んでるから会いに行く時に行くぐらいかなあ
6月に行く予定だよ⭐︎

⏰:24/04/16 22:54 📱:iPhone 🆔:H6Qv6ew2


#820 [こっせん]
>>815 フリスタくん
たしかにすうくんは噛ませ犬雑魚キャラだったよねw
初代のチコカリート状態w



何でも出来ないよ(^◇^;)
クレームはこないけど営業電話がしつこくてめんどくさいよー(^◇^;)


東京に姉が住んでるから会いに行く時に行くぐらいかなあ
6月に行く予定だよ⭐︎

⏰:24/04/16 22:54 📱:iPhone 🆔:H6Qv6ew2


#821 [こっせん]
>>816
ああ社長かわいいねw
いつもは憎たらしいけどこういう時は素直に謝るそのギャップがたまらないw

⏰:24/04/16 22:55 📱:iPhone 🆔:H6Qv6ew2


#822 [観客さん]
全てさらけ出すとかお前らゆーてるけど、自分の都合の悪いところは全然ゆーてないやん、如何に自分が正当性のあるかばっかり気にしてるわ、如何にマウント取り続けるかばっかり気にしてるな。
邪魔邪魔、お前が主役か?ダークヒーローか?

⏰:24/04/17 08:25 📱:V2271A 🆔:n69v8A2I


#823 [観客さん]
最近できた法律に全部引っかかってるよ、ただ逮捕されてないだけ。まずそれを理解してな、そんで法律を守らないと自滅する可能性高いよ。例えば、交通違反し続けるとどうなる?事故するやん?わかる結果?自業自得やねんて、向かう先みてる方向間違ってるよ。

⏰:24/04/17 08:31 📱:V2271A 🆔:n69v8A2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194