【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#780 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/04/12 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [こっせん]
>>779
すうくんって絶対いい人だよねw
いい人がバトルにも滲みでてるw
Qは弱いから今度は山田マンに出てほしいわw

GWはたぶん整体の仕事だと思うw
フリスタくんはどっかいくの?

⏰:24/04/12 20:03 📱:iPhone 🆔:KFpRDBwQ


#782 [こっせん]
フリスタくん、このチャンネル知ってる?
最近知ったんだけど令和の虎より好きかもw
youtu.be/..

⏰:24/04/12 20:05 📱:iPhone 🆔:KFpRDBwQ


#783 [観客さん]
野沢ナオコの孫で祖父に元グリーンベレーを持つ総合格闘家がすごい。一発も貰わずに勝つ天才格闘家。あと20年後くらいに見れるかな。

⏰:24/04/12 22:13 📱:V2271A 🆔:O3gQsXKY


#784 [観客さん]
格闘家の転職可能ジョブってトレーナー、整体師、看護士らしい。人の身体を知り尽くしてるからな。

⏰:24/04/13 02:17 📱:V2271A 🆔:kbNKVNxI


#785 [観客さん]
野沢ナオコの娘も天才格闘家だったよな。だってテレビ出る2-3年前くらいから格闘技はじめたからな。小さい頃からやってたら余裕でレジェンド級のチャンピオンになってた。

⏰:24/04/13 02:20 📱:V2271A 🆔:kbNKVNxI


#786 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
すきやでよこに据わった女くそえよい
食いたいわ

⏰:24/04/14 01:37 📱:Android 🆔:xdq6lbJk


#787 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
くそどうていみんいつまで不平不満ゆっとんねん
人生終わってまうど?
マインド、考え方がカスすぎんねん、自己解決と次の対策打たれへんのけ?我は

⏰:24/04/14 01:39 📱:Android 🆔:xdq6lbJk


#788 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/04/14 02:44 📱:Android 🆔:CBnXCXiY


#789 [観客さん]
誰にゆーとんねん。お前らが足引っ張ってんねん。松本人志が降板したのもわけわからん女のせいやろ。お前らもわけわからん女も一緒や

⏰:24/04/14 09:24 📱:V2271A 🆔:/I92DPNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194