【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#78 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはにちわー

⏰:24/01/16 15:33 📱:Android 🆔:eIVj5vJY


#79 [観客さん]
>>77
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

>>78
ccc.Oさんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/16 19:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [こっせん]
>>75
1日だけやったけどなんか貧弱になりそうだからやめたw


>>76 よく調べてから考えるわw

⏰:24/01/16 19:55 📱:iPhone 🆔:d4MS1q7c


#81 [道民]
>>65
そもそもデートはOK貰えてたからな。付き合えてたかどうかはデート次第だけど、あの当時はライバルもいなかったしまず付き合えてたと思うよ。デート誘っただけで嬉しそうにしてたし手応えもあったし

⏰:24/01/16 20:46 📱:A201OP 🆔:lfEabuHE


#82 [観客さん]
>>80
断食は週に一度16時間ぐらいなら健康的らしいけどね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは筋肉も付けてるの?

⏰:24/01/17 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>81
なるほど!
じゃあもし仮にあの娘が別れたとしたら、どんなライン送るー?

⏰:24/01/17 02:13 📱:Android 🆔:EAueX0Q6


#84 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
デートのイエス貰うのと、具体的に日時・場所・プラン決めて会うってのは別モンやからなー
営業と同じで

⏰:24/01/17 02:14 📱:Android 🆔:EAueX0Q6


#85 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前らお"は"よ"う"〜

⏰:24/01/17 10:31 📱:Android 🆔:EAueX0Q6


#86 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:24/01/17 11:57 📱:Android 🆔:ZTzu57Jg


#87 [道民]
>>83
>>25にも書いたけど、もう俺からはLINE送らないよ
>>84
ご都合の良い時にご連絡くだされば調整します!とまで言ってたんだぞwあの頃はライバルもいなくて俺が本命という手応えはあったし、まず間違いなく付き合えてたよ…

⏰:24/01/17 12:35 📱:A201OP 🆔:VYK8uSGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194