【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#776 [こっせん]
>>770 フリスタくん 

たつろうの表情も声のトーンも自然でいいねw

関東死闘編は昨日Abemaでみたよ!
ランラインはすうくんに勝ってた気がする
で、Qは弱すぎてビックリしたw

最後にQが

Q「(すうくん)やりづらい。強かった」
みたいに言ってたけど、多分すうくんチームのどの人とやっても負けてた気がするw
それぐらい弱かったw
個人的な感想だけどw
Qは出さない方が良かったw

⏰:24/04/11 23:45 📱:iPhone 🆔:18J2Oi8I


#777 [こっせん]
でもQを楽しみにしてたからやっぱり出てよかったw

⏰:24/04/11 23:46 📱:iPhone 🆔:18J2Oi8I


#778 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/12 00:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#779 [観客さん]
>>772
最初の部分は哲学者のように良いこと言ってるのに、最後に卑猥なワードを入れてくるところが煩悩君らしいねw

>>776
RunLineは崇勲に勝ってもおかしくなかったね(⁠^⁠^⁠)
崇勲が知ってる事を認めたのがちょっと可愛かったw
Mr.Qは声がめちゃくちゃかっこいいよね(⁠^⁠^⁠)
本調子じゃなかったけど、「ラッパ我リヤ あったまりな」の乗り方は盛り上がるねw

こっせんはゴールデンウィークはどこか行ったりするの?

⏰:24/04/12 08:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#780 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/04/12 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [こっせん]
>>779
すうくんって絶対いい人だよねw
いい人がバトルにも滲みでてるw
Qは弱いから今度は山田マンに出てほしいわw

GWはたぶん整体の仕事だと思うw
フリスタくんはどっかいくの?

⏰:24/04/12 20:03 📱:iPhone 🆔:KFpRDBwQ


#782 [こっせん]
フリスタくん、このチャンネル知ってる?
最近知ったんだけど令和の虎より好きかもw
youtu.be/..

⏰:24/04/12 20:05 📱:iPhone 🆔:KFpRDBwQ


#783 [観客さん]
野沢ナオコの孫で祖父に元グリーンベレーを持つ総合格闘家がすごい。一発も貰わずに勝つ天才格闘家。あと20年後くらいに見れるかな。

⏰:24/04/12 22:13 📱:V2271A 🆔:O3gQsXKY


#784 [観客さん]
格闘家の転職可能ジョブってトレーナー、整体師、看護士らしい。人の身体を知り尽くしてるからな。

⏰:24/04/13 02:17 📱:V2271A 🆔:kbNKVNxI


#785 [観客さん]
野沢ナオコの娘も天才格闘家だったよな。だってテレビ出る2-3年前くらいから格闘技はじめたからな。小さい頃からやってたら余裕でレジェンド級のチャンピオンになってた。

⏰:24/04/13 02:20 📱:V2271A 🆔:kbNKVNxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194