【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#762 [観客さん]
>>761
確かにID同じだねw
こっせんwww

⏰:24/04/10 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#763 [観客さん]
>>731のレスの時間には画像からスレはたっているはずなのにスレがたてられた時間はその後になってる

⏰:24/04/10 18:21 📱:iPhone 🆔:sBYZL.uw


#764 [こっせん]
>>761道民
>>762フリスタくん

試しにこのスレにレスしてみて!
自分が主になる仕組みなんなのこれw
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1151136/

⏰:24/04/10 19:03 📱:iPhone 🆔:voXywJ1M


#765 [こっせん]
>>750フリスタくん

昔、ドラゴン細井って画像だけでしかみたことなくていつも眉間に皺寄せて目を二重にクイッてやって写るただのナルシストだと思ってたけど、令和の虎でかなり好きになったw
筋が通っていいキャラしてるよね


たつろうの演技は俳優レベルだわw
たしかにダメ人間に見えてくるぐらい演技うますぎるw

⏰:24/04/10 19:13 📱:iPhone 🆔:voXywJ1M


#766 [こっせん]
>>763 その通り!

⏰:24/04/10 19:14 📱:iPhone 🆔:voXywJ1M


#767 [こっせん]
bbs3.ryne.jp/arasi/

あざらし板の#1の名前欄が[]になっててまだレスがついてないスレにレスしてみて
自分がスレ主になっちゃうからw

⏰:24/04/10 19:17 📱:iPhone 🆔:voXywJ1M


#768 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
知るかボケ

⏰:24/04/10 23:24 📱:Android 🆔:i3jggDkc


#769 [道民]
>>763
なるほど
>>764
レスしたら本当だったwこっせん疑って悪かったw

⏰:24/04/11 02:08 📱:A201OP 🆔:HHjUfa9U


#770 [観客さん]
>>765
確かにドラゴン細井はナルシストっぽいねw
イケメン、高学歴、美容外科医って最強の肩書きだよね(⁠^⁠^⁠)

たつろうの演技力凄いね(⁠^⁠^⁠)
あそこまで感情移入させられるのはまさしくプロの俳優だねw

こっせんはこの前のフリースタイル関東死闘編見たの?

>>767
僕もレスしてみたけど、こっせんの言う通りだったよ(⁠・⁠o⁠・⁠)
不思議な仕組みだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:24/04/11 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#771 [観客さん]
おはよう

⏰:24/04/11 10:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194