【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#741 [観客さん]
海老蔵もハーフって言われたら、信じるよな。

⏰:24/04/08 07:14 📱:V2271A 🆔:DdQy1Vig


#742 [観客さん]
いや違う、若い時の父とめっちゃ似てる。しかし、可能性だけはおいとこう。フジモンの件もあるし。

⏰:24/04/08 07:41 📱:V2271A 🆔:DdQy1Vig


#743 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみんしばきまわすぞ

⏰:24/04/08 11:10 📱:Android 🆔:rQKQJpgc


#744 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
でもイヤホンから聞こえるオナニーさせてる女の声飽きたわ
次はNTR企画やろ

⏰:24/04/08 11:11 📱:Android 🆔:rQKQJpgc


#745 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ぶち56すぞちょんこ

⏰:24/04/08 11:30 📱:Android 🆔:rQKQJpgc


#746 [こっせん]
#733 フリスタくん

そうそうニガリ!改めて聴いたらQと声似てなかったw
ニガリけっこう強いよね

好きな虎はドラゴン細井とあお社長とレジェンドの南原社長!
南原社長vs岩井社長みてるとゾクゾクするw

⏰:24/04/08 22:01 📱:iPhone 🆔:EnPJkC46


#747 [こっせん]
>>737 フリスタくん

久保田は闇のオーラ纏ってるけど案外まともだよねw
とろサーモンのネタも久保田もあんまり好きじゃないけどたまにいいことは言うと思うw

⏰:24/04/08 22:04 📱:iPhone 🆔:EnPJkC46


#748 [こっせん]
たつろうのネタ好きだわw
youtu.be/..

⏰:24/04/08 22:08 📱:iPhone 🆔:EnPJkC46


#749 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
丸石レアくそエロかった
白肌とピンク乳首たまらんわ

ぶりぶりがんじゃでOMG
youtu.be/..

⏰:24/04/09 02:17 📱:Android 🆔:Ok297nYw


#750 [観客さん]
>>740
確かにハーフみたいな日本人にも見えるねw

>>743-745
ccc.Oさん久しぶりだねw
最近何してたの?

>>746-748
僕もドラゴン細井好きだよ(⁠^⁠^⁠)
筋通ってるし面白いよね(⁠^⁠^⁠)
あお社長はキング本田の時一番まともなこと言ってたねw
南原社長知らなかったけど、YouTube見たら冷静で理論的だし岩井社長よりよっぽど筋が通ってるね(⁠^⁠^⁠)

たつろう面白いよねw
演技上手すぎて本当にたつろうがダメな人間に見えてくるよねw

⏰:24/04/09 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194