【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#709 [こっせん]
>>698 Mr.煩悩

愛内里菜とかなんか懐かしいなw

⏰:24/04/03 22:22 📱:iPhone 🆔:p88TL2qs


#710 [こっせん]
なんとなく道民とccc.Oを足して割ったぐらいがちょうど良さそうw
女性へのアプローチバランス的なものがw

⏰:24/04/03 22:31 📱:iPhone 🆔:p88TL2qs


#711 [こっせん]
>>698 Mr.煩悩

リア・ディゾンとか文字で見るのも久しぶりなぐらいだわw

⏰:24/04/03 22:33 📱:iPhone 🆔:p88TL2qs


#712 [こっせん]
コスパたんが>>684から起きてないのが気になるw

⏰:24/04/03 22:35 📱:iPhone 🆔:p88TL2qs


#713 [観客さん]
>>708
顔文字かわいいwww
田村シュンス、曲もかっこいいよね(⁠^⁠^⁠)
youtube.com/..

日本統一、プレミアムになってるね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ついこの間までは無料で見れたのに…
こっせんは今日の水ダウ見たの?

⏰:24/04/04 02:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#714 [観客さん]
来週から始まるフリースタイル日本統一の関東死闘編、こっせんはどのチームを応援するの?

jpg 688KB
⏰:24/04/04 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#715 [こっせん]
>>713 フリスタくん

でもそのうちまたAbemaプレミアム登録してフリースタイル日本統一をみようと思ってるyo
あとでタムシュンの曲聴いてみるわありがとうw

>>714
チームというか特にラッパ我リヤのQを応援しようかな!ラッパ我リヤは一時期ハマって結構聴いてたからw

⏰:24/04/04 18:59 📱:iPhone 🆔:O4/ii5X.


#716 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>712おーきーてーるーよー笑

⏰:24/04/04 19:01 📱:Android 🆔:nci1G2sk


#717 [こっせん]
>>713 フリスタくん

たむしゅんのこの曲聴きやすくていい感じw

水ダウはちょっとだけみたよ
ベランダにあんなんいたら俺も絶対にビビると思うwホテルの従業員を呼んでくると思うw

>>716コスパたん
生きててホッとしたわwおはようw

⏰:24/04/04 19:11 📱:iPhone 🆔:O4/ii5X.


#718 [観客さん]
#490 [ごまちゃん]
要は、残念な知らせがあるんやけど、今日2021/03/21の取引は中止やって。室外機の上に赤い飴玉乗っとったけ。多分インド人が洗脳されよった。 
4/4 14:27 :YDrHp9l6

⏰:24/04/04 20:31 📱:iPhone 🆔:782z1to.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194