【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#606 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民へ

系統がもたらす
モテへの影響

vt.tiktok.com/..

⏰:24/03/21 03:58 📱:Android 🆔:Wy5pvtBU


#607 [道民]
>>606
なんかどれにも当て嵌まらんかもなぁ。あの子は今の恋人見ると優しくて穏やかな感じの男が好きなんだろうけど。どうしたらいいんだよ俺は…

⏰:24/03/21 05:46 📱:A201OP 🆔:ZU24xN9g


#608 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
童貞野郎はどうしたらいいと思ってんの?
具体的な行動プラン教えて
ぐだぐだごたくは不要。

⏰:24/03/21 10:20 📱:Android 🆔:Wy5pvtBU


#609 [観客さん]
みなさん、おはようございます

⏰:24/03/21 10:49 📱:PC 🆔:A5989qGc


#610 [観客さん]
>>609
おはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/21 15:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [こっせん]
>>602 フリスタくん

吉住のデモのネタに批判もあったの知ってそれ含めて面白かったわw
どんぐりたけしはショーレース向きじゃなさそうだけど決勝で見たいw

水ダウは5分ぐらいしかみてないけど先週と同じ内容だったよwだからみるのやめた!

フリスタくん今日何食べた?

⏰:24/03/21 19:00 📱:iPhone 🆔:B3xknOlk


#612 [こっせん]
>>605 道民
そっかー
道民と同じ会社にいる時に既にいいなと思う感じの人(今の彼氏)がいて、その人と両想いだった可能性もあるよね

だって本当に道民の事が好きで好きでたまらなかったとしたら、そんなあっさり会社辞めないでしょ普通は

LINEもその子から道民に聞くでしょ
冷たい事を言うようだけど、その子が道民に対しての気持ちは所詮その程度だったんだよ  
そう納得すれば次にすすめるんじゃないかな??

⏰:24/03/21 19:10 📱:iPhone 🆔:B3xknOlk


#613 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん禿同

⏰:24/03/22 01:14 📱:Android 🆔:zjlmAsAU


#614 [観客さん]
>>611
どんぐりたけしが決勝行ったらYes!アキトみたいにギャグ連発やるのかな?
個人的にはどんぐりの一人コントとか見てみたいよ(⁠^⁠^⁠)

先週と同じってw
相変わらず目茶苦茶な番組だね(⁠^⁠^⁠)

僕は昨日しゃぶしゃぶ食べたよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは何食べたの?

⏰:24/03/22 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#615 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえらおはよう

⏰:24/03/22 09:17 📱:Android 🆔:zjlmAsAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194