【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#593 [こっせん]
>>588 フリスタくん

CMでも清春のやってるね!
てことは明日も清春ネタかも楽しみw

吉住めっちゃおもしろかった!
俺的に96点ぐらいかな
サツマカワも見たけど89〜90ぐらいかな
やっぱ吉住うまいね〜

⏰:24/03/19 23:37 📱:iPhone 🆔:N3a/0SJ6


#594 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうせイエスマンで固めたいだけやろ

⏰:24/03/20 07:54 📱:Android 🆔:bXalsY3M


#595 [観客さん]
日々成長やん、お前ら伸び代ないやん。せめて心だけでも成長せえよ。

⏰:24/03/20 08:58 📱:V2271A 🆔:YwaXV/6E


#596 [観客さん]
そんな小さい数字追いかけんと、そんなにこだわるなら、もっと大きい数字追えるとこ行った方がええやろ。

⏰:24/03/20 09:01 📱:V2271A 🆔:YwaXV/6E


#597 [こっせん]
>>575 道民

3ヶ月ぐらいだと思ってたわw

1年って短い期間のようでけっこう長いよなあ
俺1年も続かなかった職場けっこうあるw



道民って自分にかなり自信があるよね
その自信はマジで羨ましいよ

だって
「あの子は俺と一緒に帰りたそうにしてた」

「あの子は俺の顔を見て照れて顔が赤くなってた」

「あの子は俺と目があったら恥ずかしくてすぐ目線をそらす」


「あの子が退職する日にメシの約束をしたら「調整します!」て言ってくれた。これは俺とメシに行きたいってことなんだ」



俺もこんな風に思ってみたいよw

⏰:24/03/20 10:57 📱:iPhone 🆔:BBqPtqIg


#598 [道民]
>>592
今の状態ではきっと無理なんだろうけど、それでも忘れられないんだよ。例えマインドを変えたとしても。それぐらい好きな人だったからね
>>597
俺自体はその職場に5年ぐらいいたよ。でも、あの子がいた1年以外はずっと心にぽっかりと穴が空いてた。
いや、自信は全然ないよ。でも、その自信が無い俺ですら脈あり確定wって思うぐらいの脈だったんよ。それは信じてくれよ。そもそも俺の性格的に脈が無ければあの子を好きになるなんて事はなかったよ

⏰:24/03/20 18:28 📱:A201OP 🆔:EJJ3hb/I


#599 [こっせん]
>>598道民

もし本当に脈有りだったとしたら、俺のアドバイス通りにあの時LINEで軽く告白しとけば未来は変わってたかもしれんよねw悔しいわw

⏰:24/03/20 22:02 📱:iPhone 🆔:BBqPtqIg


#600 [こっせん]
水ダウ始まった!今回も清春だ嬉しいw

⏰:24/03/20 22:03 📱:iPhone 🆔:BBqPtqIg


#601 [こっせん]
あれ?これ先週と同じ内容

⏰:24/03/20 22:04 📱:iPhone 🆔:BBqPtqIg


#602 [観客さん]
>>591
なんで急に中国産の話w
煩悩君かと思ったよ(⁠^⁠^⁠)

>>593
吉住のネタ面白いよねw
ネットではデモのネタに批判もあったみたいだねw
サツマカワはいつも通りって感じだったねw
そろそろどんぐりたけしも決勝で見たいね(⁠^⁠^⁠)

水ダウ見逃しちゃったよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
どんな内容だった?

>>595-596
煩悩君は意識高くてかっこいいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:24/03/21 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194