【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#549 [道民]
>>531
そんなん言い方の問題やんwかつて脈があったんだからそれぐらい言っても良いだろw
>>543
全部事実だからwあの子との出来事は全部メモしてるし、美化でも何でもないわ。本当にあの当時は良い関係だったんよ

⏰:24/03/11 13:36 📱:A201OP 🆔:BFM26qgs


#550 [観客さん]
>>547-548
どういうことwww

⏰:24/03/11 14:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [道民]
>>139
今更だけどこれが響いた。あの時、大切にしなかったのが全てなんだなぁ…と。俺的には大切にしてたつもりだけど、結局受け取る側の気持ちが全てだろうし。女性が恋愛で好きになるタイミングも一度きりしか無いんだろうねぇ…

⏰:24/03/11 18:30 📱:A201OP 🆔:BFM26qgs


#552 [道民]
終わった…。恋人があの子とお茶してるところをストーリーに載せてた。その子の顔は隠してるんだけど、手のほくろの位置があの子と一緒だった。やっぱりまだ付き合ってるんだなぁ。はぁ…

⏰:24/03/11 18:47 📱:A201OP 🆔:BFM26qgs


#553 [道民]
あの子、おばちゃんみたいな格好してたなぁ。顔も隠してるって事は動画の時のようにすっぴんなんだろうなぁ。もう付き合って3年だからお洒落もしてないし、トキメキとか無いんだろうなぁ。これはプラスと考えてもいいのかどうか…

⏰:24/03/11 21:08 📱:A201OP 🆔:BFM26qgs


#554 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/03/12 02:12 📱:Android 🆔:6baBSxuM


#555 [観客さん]
>>554
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/12 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前の人生はあの娘のものなのか?
あの子に4ねと言われたら飛び降りるの?
我がの人生、自分で舵とれや道民よ
いつまでうじうじしてんねん、みっともない

⏰:24/03/12 09:59 📱:Android 🆔:i3xthd/c


#557 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
論点のずれたところで
あの娘は道民を好きだった論言われても
一つも確証も説得力もないんだよね
マインドに考え方がバキ童やねんよまじで

女の本心ってなにか知ってる?
youtu.be/..

あの娘のスクリーンショット [png/909KB]
⏰:24/03/12 10:07 📱:Android 🆔:i3xthd/c


#558 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
もう赤ばりにキモい、

⏰:24/03/12 11:34 📱:Android 🆔:i3xthd/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194