【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#530 [道民]
>>529
いやいや、あの頃の俺とあの子の関係を考えたらフラレる事はまずないって。ほぼほぼ付き合えてたと思うよ。ただ失って初めて気付いた事もめちゃくちゃあるから、あの当時の俺では付き合った後に愛想つかれてフラレる可能性はあったかもね。ジョージのように強くなりたいけど、あの子を忘れるのは難しいよ…

⏰:24/03/09 03:26 📱:A201OP 🆔:ZMwqPhc6


#531 [こっせん]
>>506 道民

過去の男だとwww

その子とご飯にも行ったことないし直接雑談さえしたことないくせに
3年ぐらい付き合った元カレみたいなポジションに自分を置いて俯瞰するのやめてくれwww

道民面白いわw

⏰:24/03/09 06:54 📱:iPhone 🆔:WqxCPb7s


#532 [こっせん]
>>491 フリスタくん
 
俺の好きなどぅいっちメンはフリスタくんにとってはハズレだと思うよw

⏰:24/03/09 06:56 📱:iPhone 🆔:WqxCPb7s


#533 [こっせん]
道民の自発的妄想?最高w

⏰:24/03/09 06:57 📱:iPhone 🆔:WqxCPb7s


#534 [こっせん]
主観的妄想かwそんな言葉あるか知らんけどw

⏰:24/03/09 06:58 📱:iPhone 🆔:WqxCPb7s


#535 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/03/09 15:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [観客さん]
>>532
どぅいっちメンw
前もこっせんが推してた芸人だよね(⁠^⁠^⁠)
美味しそうにご飯食べる人だよねw

こっせんはR-1グランプリ見てるの?

⏰:24/03/09 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#537 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/03/09 22:32 📱:Android 🆔:.c3U7FBw


#538 [観客さん]
>>537
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/09 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [こっせん]
おはようございます☀️


>>536フリスタくん
そのご飯を美味しそうに食べる芸人が怪物くんのことだねw
怪物くんと仲がいい芸人がドイッチメン(どいちゃん)

youtu.be/..
みててほっこりするから好きなだけw友達に欲しいタイプなだけだよw


昨日の夜は仕事だったからR-1みてなかったよー
今日も15時から仕事だから月曜日にみてみるわ!

⏰:24/03/10 10:37 📱:iPhone 🆔:wH2SEuW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194