【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#401 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
2本キメるー

ふぁきゅーMONSTERゾーン [jpg/1464KB]
⏰:24/02/19 02:33 📱:Android 🆔:slcriGlE


#402 [観客さん]
アニキ決めすぎでしょ(⁠*⁠_⁠*⁠)

⏰:24/02/19 03:02 📱:SOG03 🆔:hrnV.pXc


#403 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なんかこのねむたくなる曲
道民の心の声みたいや歌詞やな

Akon - Lonely
aanii.net/..

⏰:24/02/19 04:26 📱:Android 🆔:slcriGlE


#404 [こっせん]
おはようございます☔️

>>393 フリスタくん

疲れ切ってる無表情な感じのお客さまが帰り際には「めっちゃ楽になりました!」とかいって笑顔になって帰っていく時の爽快感が最高すぎるから辞められないのよw

フリスタくんも舞台でウケた時かなり気持ちいいでしょw

⏰:24/02/19 07:28 📱:iPhone 🆔:NcWWNdjs


#405 [こっせん]
>>393 フリスタくん

仕事中に気が乗らない時もあるからそういう時は休憩にして職場で寝てるよw

⏰:24/02/19 07:29 📱:iPhone 🆔:NcWWNdjs


#406 [こっせん]
>>396 Mr.煩悩

なるほどねw
俺なら付き合って数ヶ月ぐらいの一番イチャイチャ熱い時の設定がいいなw

⏰:24/02/19 07:35 📱:iPhone 🆔:NcWWNdjs


#407 [観客さん]
>>398
政治家のフリwww
煩悩君がもし政治家になったらどんな政策を打ち出すの?

>>400
綺麗な手だね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>404
こっせんおはよう(⁠^⁠^⁠)
やりがいを感じてるみたいで良かったよ(⁠^⁠^⁠)
人の役に立てる素晴らしい仕事だね(⁠^⁠^⁠)
舞台でウケた時は勿論気持ち良いよ(⁠^⁠^⁠)
でも僕の場合は人を笑顔にする事が気持ち良いのではなくて、ただの自己満足だけどねw

熊本も雨降ってるの?

⏰:24/02/19 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 [こっせん]
>>フリスタくん

俺もやりがいと自己満って感じだなあ!
熊本も今日から3日間ぐらい雨だよ〜
今日は完全休みだから整体の勉強しながら大根を煮込んでるよ w

フリスタくんはネタ作る時はパッと思いついた時にネタ帳に書き留めて作るの?
それともよし、今からネタ作るぞって感じで作り始めるの?

⏰:24/02/19 12:05 📱:iPhone 🆔:NcWWNdjs


#409 [こっせん]
>>400 ccc.O
持ち方と角度がイケてるw

⏰:24/02/19 12:08 📱:iPhone 🆔:NcWWNdjs


#410 [道民]
今年って芸能人が結婚ラッシュしてるし、あの子も付き合って3年で結婚意識してるんじゃないかなぁ。恋人もTwitterで同僚の赤ちゃん関連のツイートにいいね押してたし何だか不安だなぁ…

⏰:24/02/19 15:06 📱:A201OP 🆔:KNQIp3Vo


#411 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ってあの娘のいいね履歴まで見てるのか
分析マスターやな、そこから次の一歩の最適解は見いだせないのかい?

⏰:24/02/19 15:21 📱:Android 🆔:slcriGlE


#412 [道民]
>>411
あの子はTwitterもインスタも鍵垢だから見てないよw俺が見てるのは恋人のTwitterやインスタのストーリーだよ。最近恋人がTwitter良く更新してるんだけど、あの子が全然いいね押してないからやっぱり倦怠期なのかもなぁ…

⏰:24/02/19 17:04 📱:A201OP 🆔:KNQIp3Vo


#413 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>412
なるほどね
いいねが少ない程度で倦怠期かどうかまでは断定できへんけど
そもそもさ、あの娘の鍵垢にフォロー申請したことあるの?
あの子と道民の距離感が単に元同僚ってだけで道民の圧倒的な一方的ベクトルに思えるな

まるで推しのアイドル追いかけるその他大勢の電車男みたいな構図

⏰:24/02/19 17:38 📱:Android 🆔:slcriGlE


#414 [観客さん]
>>408
休みの日も整体の勉強してるなんて偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっちも1週間ぐらい雨予報だよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ネタはアイデアが思い浮かんだらスマホのメモ帳に書き溜めておいて、あとから作るって感じかな(⁠^⁠^⁠)
最近はジグザグジギーみたいな同じ事を繰り返すようなコント作ってるよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんはジグザグジギー知ってる?

⏰:24/02/19 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/20 04:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#416 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前らおやすみ

⏰:24/02/20 05:57 📱:Android 🆔:mjk4Q6UM


#417 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:24/02/20 07:33 📱:Android 🆔:I240NmbU


#418 [びらびら]
おはようからおやすみまでびらびらしてます

⏰:24/02/20 11:38 📱:Android 🆔:OaxCXRnc


#419 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お"は"よ"う"

⏰:24/02/20 14:05 📱:Android 🆔:mjk4Q6UM


#420 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
逃げるな、向き合え。

⏰:24/02/20 15:44 📱:Android 🆔:mjk4Q6UM


#421 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ジグザグジギー、テンポええやんw
youtube.com/..

⏰:24/02/20 15:59 📱:Android 🆔:mjk4Q6UM


#422 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
JKのスマタってなんでこんなエロいんやろな?

⏰:24/02/20 16:27 📱:Android 🆔:mjk4Q6UM


#423 [観客さん]
>>417
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>418
びらびらしてますってどういう事www

>>419
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/20 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#424 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえらおやぬみ

⏰:24/02/21 01:13 📱:Android 🆔:bHeIFfYg


#425 [観客さん]
>>424
ccc.Oさんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/21 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [道民]
>>413
フォロー申請はした事ないよ。
インスタが公開垢になった時、俺がLINEしたらすぐ鍵垢にされたぐらいには警戒されてるし、今の関係ではもう無理でしょ。
俺の一方的ベクトルっていうのはその通りで、恋人と別れた時に昔の脈ありだった関係を思い出してくれるという奇跡に賭けるしかない状況だよね…

⏰:24/02/21 16:36 📱:A201OP 🆔:elHE75Ik


#427 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民、一個だけはっきりゆっといたるわ
それは脈アリじゃなくて単に「反応」やから?

だって他の例え話で考えてみ?
ストーカーばりにSNSでペタペタ足跡つけたりしつこくフォローしてる男を警戒してる清楚な女の子がさ、電車男のシナリオみたいな一発逆転の展開はないって、この世界で。
諦めな?とは言わへんけどな、道でばったりあの娘と会って向こうから声かけられるレベルのミラクル起きないと今のまま神に祈ってても10年経っても同じバカな夢見てるままやで
キツいこというけどコレがリアル。
悪いことは言わん、次見ていけ。まだお前にはこうやって話聞いてくれるネタ民がおるがな?

⏰:24/02/21 17:05 📱:Android 🆔:bHeIFfYg


#428 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/21 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#429 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
六本木で麻吸って朝までや

赤いタワー [jpg/2177KB]
⏰:24/02/21 23:46 📱:Android 🆔:bHeIFfYg


#430 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
今日は朝までタイマー祭りや
明日早いのにholy shit

⏰:24/02/22 01:15 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#431 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
DJ社長が借金10億
ブレダウ溝口が借金100億なら
俺は借金1000億行くわ
その代わり俺の周りの世界を一変させる

⏰:24/02/22 01:32 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#432 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら漢さんのブリブリキッチンTV見てるん?
 https://youtu.be/S7rvZTMtVfM?si=eH6GFh3HEqWOkX2c

⏰:24/02/22 01:38 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#433 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民以外はがんばるな

⏰:24/02/22 01:39 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#434 [観客さん]
>>429
大都会を堪能してるねw

>>431
かっこいいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:24/02/22 02:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#435 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
主も寝るん遅いんやなー
今度、シーシャ吸いにいこや!

⏰:24/02/22 02:50 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#436 [観客さん]
>>435
僕はタバコすら吸ったことないよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/22 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#437 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
CBDおすすめ!
まずはリラックスのため
Chill Outドリンクから!

⏰:24/02/22 12:29 📱:Android 🆔:ecBAkZW.


#438 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/22 17:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#439 [こっせん]
>>414フリスタくん

ふとネタを思いつく時あるよねw


ジグサグジギーなんとなく知ってるよ!迷子のコントで誘い笑いみたいなネタあったよね
違うかもしれないからあとで調べてネタ見てみるわw

⏰:24/02/22 23:50 📱:iPhone 🆔:mcTGRL3g


#440 [観客さん]
>>437
CBDって何かと思って検索したら大麻じゃないか(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>439
こっせんもネタ思い付く時あるの?w
ジグザグジギーは去年のキングオブコントで爆発したこのネタが面白いよw
youtu.be/..

⏰:24/02/23 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [道民]
>>427
だから「昔」って言ってるやんw昔はあの子からアプローチがあるぐらいで、今とは考えられないほどの脈ありだったんよ。そもそもデートもOK貰ってた訳だし。
まぁ今現在はもうストーカーって思われてるかもしれないし、ほぼ脈が無い以上は次見ていかないといけないのは分かってる。でもあの子の事は忘れられないから奇跡でも起こらないかなぁ?ってただ願ってるだけよw

⏰:24/02/23 21:01 📱:A201OP 🆔:AkaGWRTM


#442 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/02/23 22:08 📱:Android 🆔:0/l3Xsw2


#443 [こっせん]
>>440
たまにふとネタを思いつくんだよねw
でもそのネタに展開やオチをつけるのが無理w
芸人はすごいと思うわ

今実家でWi-Fi環境じゃないから自宅に帰ったらみるわwありがとう!

⏰:24/02/23 22:18 📱:iPhone 🆔:r9n4Bfu.


#444 [こっせん]
>>442こすぱたんおやすみなさい

⏰:24/02/23 22:18 📱:iPhone 🆔:r9n4Bfu.


#445 [観客さん]
>>442
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

>>443
こっせんは面白いレスするからネタの発想が凄そうw
一部分だけでもいいから聞いてみたいw

宮崎に帰ってるの?
こっちは今週ずっと天気悪いけど宮崎はどう?

⏰:24/02/23 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [こっせん]
>>445 フリスタくん

たぶんスベり散らかすと思うよw
設定とかキャラクターをふと思いつくんだけどメモしないから半日ぐらいしたらもう忘れちゃうw
今度思いついたらメモしとくわw


宮崎もずっと曇りだよー
早く晴れてほしいね

⏰:24/02/24 08:49 📱:iPhone 🆔:cvDYT9Tg


#447 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん
デートOKでも日程さえ決めれんかったんっしょ?
結果で見た方がええで実際
んでもって、これからどうするん?脈なしあの娘と

⏰:24/02/24 12:59 📱:Android 🆔:h6VpOqZA


#448 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
新宿はぽかぽか日和
こんな日はテレタビーズみたいな大草原の丘の上でれいちゃんにペイズリしてもらって構内発射してぇわスパッキャオ

⏰:24/02/24 12:59 📱:Android 🆔:h6VpOqZA


#449 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
とりあえず今日おんないこ
みさみさかな

⏰:24/02/24 13:00 📱:Android 🆔:h6VpOqZA


#450 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ひらひらスカートからちらつく絶対領域おいしそう

⏰:24/02/24 13:23 📱:Android 🆔:h6VpOqZA


#451 [まいける]
俺のミルクはフリースタイル

⏰:24/02/24 14:39 📱:Android 🆔:7ZCzKX2g


#452 [こっせん]
まいけるのミルクはまあイケる 味

⏰:24/02/24 19:06 📱:iPhone 🆔:Mz4QtvK2


#453 [観客さん]
>>446
こっせんはいきなり「5本指ソックス買いに行っちゃうかも!」とか言い出すから凄い発想持ってそうw
次は是非メモしておいてよ(⁠^⁠^⁠)

宮崎もどんよりしてるんだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
どこか遊びに行ったりしたの?

>>451
まいける久しぶりだねw

⏰:24/02/24 22:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#454 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/24 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#455 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえらおやすみ

⏰:24/02/25 04:03 📱:Android 🆔:rNZUqmMs


#456 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:24/02/25 08:16 📱:Android 🆔:xsXg.zoY


#457 [道民]
>>447
俺が年上のくせに全部日程任せちゃったからね。男らしく決めてたらすぐデート行けてたのに…。もう脈なしだろうけど、あの子が恋人と別れた時に連絡してくれる奇跡を願って今は仕事頑張るのみかな…

⏰:24/02/25 10:46 📱:A201OP 🆔:./BFfqLM


#458 [こっせん]
おはようございます🌞


>>453フリスタくん

5本指の時そんなの言ってたねw
宮崎ではやることなくてずっとぐうたらしてたよー
さっきジグザグジギーの市長ネタみたけどフリ、ネタ、オチが完璧だったwすごいね

⏰:24/02/25 10:49 📱:iPhone 🆔:HkAvQjNQ


#459 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/02/25 23:46 📱:Android 🆔:xsXg.zoY


#460 [観客さん]
>>458
そっか(⁠^⁠^⁠)
ジグザグジギー面白いよねw
こっせんは最近おすすめの芸人いるの?

⏰:24/02/25 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#461 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>457
道民って数年前から何一つ変わってないよな、不変。言葉も思考も。
仕事頑張るつって何一つ進展がないんよ。受験頑張るつって頭はぼけーっと上の空で対策本とか赤本読んでるだけ。時間の無駄。
それなら他の異性に好かれるスキルを磨いてみたり、清潔感出すために身なり整えて観あり、内からタフになるためにチョコザップしたりしてるねん人間ってのは。
そのまま頑張るつってても2025年も2030年も何も変わらないよ、絶対に。
人間って痛い目合うか、心から人生変えるって覚悟決めるかしなきゃなにひとつ変わらへんねん。
はっきり言うけど、あの娘のこと一時的に忘れるような好きなこと探すため本屋に行けば?
道民の得意なこと、誰にも負けない一番のスキルって何?もしかしてないの?
仕事もその感じだと頑張れてないから、寝る日も忘れてうちこめる没頭できる趣味思い出してみな?
弱音吐くのはええけどガキじゃないねんから、気づけや、ええ加減。

⏰:24/02/26 00:44 📱:Android 🆔:VihuDCDY


#462 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
アウソとリッキーとキララの3p深すぎる
youtube.com/..

⏰:24/02/26 01:47 📱:Android 🆔:VihuDCDY


#463 [観客さん]
おはよう

⏰:24/02/26 06:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら生きてる?

⏰:24/02/27 02:35 📱:Android 🆔:AnXPzK2w


#465 [観客さん]
>>464
生きてるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/02/27 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#466 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お"は"よ"う"

⏰:24/02/27 09:25 📱:Android 🆔:AnXPzK2w


#467 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:24/02/27 10:36 📱:Android 🆔:D6V3cI0A


#468 [まいける]
人生のフリースタイルはスリーポイント

⏰:24/02/27 10:44 📱:Android 🆔:3MAUdYZk


#469 [道民]
>>461
妄想乙w俺は今年に入ってから既に新しい仕事始めて行動してるから〜

⏰:24/02/27 11:51 📱:A201OP 🆔:2/OtqfbA


#470 [観客さん]
>>466-467
ccc.Oさんとコスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/27 19:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#471 [観客さん]
おはよう

⏰:24/02/28 04:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#472 [観客さん]
少子化対策で私立高校無償化にしたけど、その分税金増えたから、生活しずらくなって、さらに少子化進むっていう。リーダーシップが凄いバカ政治家。

⏰:24/02/28 04:44 📱:V2271A 🆔:GaKJLvzo


#473 [観客さん]
私立高校の教師なんか給料高かったのに、それを税金で払えるわけないから、給料安くなって、教師やめるから、教師も足りないし、教育の質も下がるし、いい事全くないな

⏰:24/02/28 04:47 📱:V2271A 🆔:GaKJLvzo


#474 [観客さん]
ここにいるヤクザってほとんど味方だと思うよ。一部の吉本とその周辺のチンピラが敵なんだよな。結構勘違いしてるやついるよな。ヤクザがこんな高視聴率なところで活動するわけないよ。

⏰:24/02/28 05:01 📱:V2271A 🆔:GaKJLvzo


#475 [道民]
今日であの子と最後に会ってから3年。まさかあの時はあれが最後になるとは思ってもなかったなぁ…

⏰:24/02/28 22:55 📱:A201OP 🆔:ayS0yurU


#476 [観客さん]
>>472
朝鮮学校の無償化はどう思う?

⏰:24/02/29 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#477 [観客さん]
無しなら無しでいいよ。そもそも高校の無償化のニーズなんかないだろ。保育園、幼稚園に支援した方がいいだろ。目先の問題で少子化緩和されそう

⏰:24/02/29 06:34 📱:V2271A 🆔:g5HmOkOY


#478 [観客さん]
みんな他人の子育ててんのに、チンピラだけ自分の子育てる状況なんか、ありえんだろ。いじめられすぎて死んでるよ、きっと。

⏰:24/02/29 06:49 📱:V2271A 🆔:g5HmOkOY


#479 [観客さん]
あるいは武勇伝語ったから、ヤクザに目つけられて殺された。

⏰:24/02/29 06:50 📱:V2271A 🆔:g5HmOkOY


#480 [観客さん]
そもそも暴力団なんか排除される法律もあるんだから、もし国家内乱罪なら飛んで火にいる夏の虫、一網打尽、末代までの死だろ。サイコパス自衛隊員、あるいはサイコパス警官の餌食だろ。

⏰:24/02/29 06:53 📱:V2271A 🆔:g5HmOkOY


#481 [観客さん]
あるいはもともと死んでるんだよな。そっくりさんに演じさせて話の続きやろうとしたけど大混乱したってゆーのかオチじゃない

⏰:24/02/29 07:20 📱:V2271A 🆔:g5HmOkOY


#482 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
黙れカス

⏰:24/02/29 13:24 📱:Android 🆔:9CYzSOpk


#483 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
石川ちゃん元気しとんかなぁ

⏰:24/02/29 13:25 📱:Android 🆔:9CYzSOpk


#484 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民陰キャマインド多すぎてひくわー
マリファナ吸って人生変えろやRebel

⏰:24/02/29 13:25 📱:Android 🆔:9CYzSOpk


#485 [道民]
今年って閏年なのか。前回の閏年は2020年だからまだあの子に出会ってもなかったんだなぁ。時の流れって不思議だなぁ…

⏰:24/02/29 14:23 📱:A201OP 🆔:fMKa5yyM


#486 [道民]
今思うとタイミング的に完璧な時期に出会ってたんだなぁ。あの子が丁度恋人が欲しい時期で、しかもライバルも全くいなかった。もし付き合えてたら俺が初めての恋人だから過去の男と比べられる事もなく、あの子にとっての初めての恋愛を共に過ごせた訳だ。今のあの子は恋人がいるだけでなく、毎日色んな男に出会ってるから俺の価値なんてもう無くなってるのかなぁ…

⏰:24/02/29 14:58 📱:A201OP 🆔:fMKa5yyM


#487 [観客さん]
妄想乙

⏰:24/02/29 22:37 📱:iPhone 🆔:.d0w71s2


#488 [こっせん]
>>460 フリスタくん

なぜかC-BOXの認証がうまくいかなくてなかなかレスできなかった!
ジグザグジギーいいね!

最近好きな芸人はシドニー石井かな
顔と雰囲気が好きなだけだけどw
俺が女だったらこんな人と付き合いたいw

雰囲気だけ感じ取ってほしいw
youtu.be/..

⏰:24/02/29 22:47 📱:iPhone 🆔:xgr7BzfE


#489 [観客さん]
>>477
なるほどね(⁠^⁠^⁠)
煩悩君は頭良いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>483
石川ちゃんw
ccc.Oさんに名字で呼ばれるパターンは珍しいねw

>>488
シドニー石井面白いねw
こっせんセンスあるなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
どこからこういう芸人を急に発掘してくるのwww

⏰:24/02/29 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [こっせん]
>>489 フリスタくん

たまたまYouTubeでオススメにでてきてそれで目に留まる感じだよw

素人にしてはおもしろいなーってはじめ思ってて芸人ってことは知らなかったw

⏰:24/03/01 19:31 📱:iPhone 🆔:XiG5yjKk


#491 [観客さん]
>>490
そっか(⁠^⁠^⁠)
こっせんがオススメする芸人にはハズレが無いからいつも感心してるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/03/01 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/03/02 02:17 📱:Android 🆔:TszMV/6g


#493 [観客さん]
木下優樹菜がインスタにあげてる、プロサッカー選手との思い出写真、一体誰得なん?自分だけで見とけ!

⏰:24/03/03 06:59 📱:V2271A 🆔:fNaqGro2


#494 [観客さん]
おまえらな、医者がなんでもゆーとおりにすると思ったら間違いかもしらんぞ
長女な、フジモンの若い時にソックリやないかい?

⏰:24/03/03 07:00 📱:V2271A 🆔:fNaqGro2


#495 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:24/03/03 08:25 📱:Android 🆔:/9G71aJo


#496 [観客さん]
>>493
kokiもインスタめちゃくちゃ忙しいけど、半分以上は呼ばれてないのに行ってる奴だしねw

>>495
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/03 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#497 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/03/04 00:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#498 [観客さん]
おはよう

⏰:24/03/04 08:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#499 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:24/03/04 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おじぃの家によく大麻ガムあったわなー

マリファナガム [jpg/1693KB]
⏰:24/03/05 00:49 📱:Android 🆔:ulCg5LrQ


#501 [観客さん]
>>500
かわいいwww

⏰:24/03/05 01:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194