【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#379 [こっせん]
>>377 フリスタくん

土曜日か!
整体の仕事が入らなければ見られるかも!
楽しみにしときます!

⏰:24/02/17 22:43 📱:iPhone 🆔:GYvP8T2k


#380 [観客さん]
前日の時間あるときに何焦っとんねん。神経症か、

⏰:24/02/17 23:00 📱:V2271A 🆔:1J0twDn2


#381 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>374 道民
うん、もえもえとれいれいの話は別でするとして、代わりに俺が言いたいのが
頭で考えてることは心が反比例してたら叶わないってこと
例えば頭ではあの娘と付き合いたい、あの頃に戻りたい、チャンスがあればって言ってるけど
道民の心ってさ基本、否定的やん?
たらればに後悔、妄想に幻滅。頭で寄り戻せるシュミレーションしてても、心がそれを願ってなければ仮にチャンスが舞い降りても無理
御託は抜きにして心から真の意味で付き合っているイメージとか
ネガティブなままやと無理やで、俺の周りでチャンス逃したやつの特徴と、昔の俺に似てる
要は思考が全て。そのへぼいマインド考え直さないと何やってもうまくいかないよ?ってジョージなら言うはずやで

⏰:24/02/18 00:09 📱:Android 🆔:b2tUl0eE


#382 [観客さん]
未成年かお前は。そんな簡単なもんやないねん、なにゆーたかて日本国民なら税金を納めなあかんし、無理やり歯車にされんねん、アホなことフウチョウすな

⏰:24/02/18 00:17 📱:V2271A 🆔:Fcp9CHDs


#383 [観客さん]
おまえの親経由で給料も振り込むからな、はよ自害しろよ、

⏰:24/02/18 00:26 📱:V2271A 🆔:Fcp9CHDs


#384 [観客さん]
何考えとんねん、暴力で屈服させたいんか?やったんぞ、お前が自害するまでな

⏰:24/02/18 00:30 📱:V2271A 🆔:Fcp9CHDs


#385 [観客さん]
なんやねん糖質って。お前の親、引っ付けて身体一つで頭二つにしたろか

⏰:24/02/18 00:32 📱:V2271A 🆔:Fcp9CHDs


#386 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ラーメン屋で女がド下ネタな話ししてて麻
マリファナ吸ってつけ麺くおー
タイマンチーズ

⏰:24/02/18 02:00 📱:Android 🆔:b2tUl0eE


#387 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩がごちゃごちゃ能書きたれて
何がいいか不明な件
アヤワスカ食ってキマってんの?

⏰:24/02/18 02:03 📱:Android 🆔:b2tUl0eE


#388 [道民]
>>378
いや、付き合ってると思うよ。あの子がインスタで唯一いいねしている男だし、何よりYouTubeでカップルっぽい感じで出てた訳だし。今は倦怠期の可能性が高いんじゃないかな
>>381
確かにポジティブなマインド持つべきなんだろうけど、現実ってもんがあるからねぇ。現状の俺は恋人がいる事を告げられて既読無視。もうかなり厳しい状況なんよ。恋人と別れるとか光明な情報でも入らない限り手放しにポジティブにはなれんよ

⏰:24/02/18 04:31 📱:A201OP 🆔:SO6IlaOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194