【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#372 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
日本人は50年前と比べてテストステロンが激減している
youtube.com/..

⏰:24/02/17 08:27 📱:Android 🆔:h7xHhKzw


#373 [こっせん]
>>358 フリスタくん

RPGとどんぐりたけしはフリスタくんに教えてもらって好きになったw
あとニドラアサシンもw
寺田なんとかは動画ちらっとみたら知ってる芸人だった
R-1受けしそうな芸風だよね
R-1ってもう終わったのかな?
そのうちみて感想書くわ(°▽°)

⏰:24/02/17 10:40 📱:iPhone 🆔:GYvP8T2k


#374 [道民]
>>366
そのもえちゃんとかれいちゃんとは良い感じだったん?俺の場合、日程調整するだけで付き合えたのに勇気が無くて他の男に取られたから後悔してるんやろねぇ。最初から脈無しなら好きにならなかっただろうし

⏰:24/02/17 15:48 📱:A201OP 🆔:ddViLATA


#375 [道民]
あの子が辞めた後の約3年もの間、俺は一度も休まずに今の職場にいるんだよなぁ。なんか不思議な感覚。もうあの子はとっくにいないのに、ずっと面影を思い出している…

⏰:24/02/17 20:51 📱:A201OP 🆔:ddViLATA


#376 [道民]
あの子の恋人がインスタのストーリーに他の女性とご飯食べに行った事を書いてるけど、今どういう状況なのかなぁ。Twitterのアイコンも他の女性と映ってる写真だし、もう倦怠期で上手くいってない可能性あるな…

⏰:24/02/17 21:51 📱:A201OP 🆔:ddViLATA


#377 [観客さん]
>>369
センスあるなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>370-371
ニガリは声もかっこいいよね(⁠^⁠^⁠)
次週は輪入道vsNAIKAだから楽しみだね(⁠^⁠^⁠)

>>373
顔文字かわいいwww
R-1決勝は3月9日(土)放送だよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんの感想楽しみにしてるよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/17 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#378 [こっせん]
>>376
その人とは付き合ってないんじゃない?

⏰:24/02/17 22:41 📱:iPhone 🆔:GYvP8T2k


#379 [こっせん]
>>377 フリスタくん

土曜日か!
整体の仕事が入らなければ見られるかも!
楽しみにしときます!

⏰:24/02/17 22:43 📱:iPhone 🆔:GYvP8T2k


#380 [観客さん]
前日の時間あるときに何焦っとんねん。神経症か、

⏰:24/02/17 23:00 📱:V2271A 🆔:1J0twDn2


#381 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>374 道民
うん、もえもえとれいれいの話は別でするとして、代わりに俺が言いたいのが
頭で考えてることは心が反比例してたら叶わないってこと
例えば頭ではあの娘と付き合いたい、あの頃に戻りたい、チャンスがあればって言ってるけど
道民の心ってさ基本、否定的やん?
たらればに後悔、妄想に幻滅。頭で寄り戻せるシュミレーションしてても、心がそれを願ってなければ仮にチャンスが舞い降りても無理
御託は抜きにして心から真の意味で付き合っているイメージとか
ネガティブなままやと無理やで、俺の周りでチャンス逃したやつの特徴と、昔の俺に似てる
要は思考が全て。そのへぼいマインド考え直さないと何やってもうまくいかないよ?ってジョージなら言うはずやで

⏰:24/02/18 00:09 📱:Android 🆔:b2tUl0eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194