【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#36 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
その次はネタ民日本統一しよ、こっせん!

⏰:24/01/13 09:52 📱:Android 🆔:Z8LZHoQE


#37 [よろしく]
いつの間にか新スレか
よろしく

⏰:24/01/13 10:23 📱:Android 🆔:Hn7nqQKM


#38 [観客さん]
>>33
FORKさんかっこよすぎるねw

>>35
こっせんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>37
よろしくさんだけにねw
またよろしくね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/13 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [よろしく]
>>38
懐かしいな、15年前にネタ板にあった麻雀スレで一々よろしく言うのめんどくさかったからコテをよろしくに名乗り出した経緯が

⏰:24/01/13 17:52 📱:Android 🆔:Hn7nqQKM


#40 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/13 18:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [観客さん]
>>39
そんな経緯があったんだねw
そういう適当な理由でコテ付けるところがよろしくさんっぽいねw
他にコテ付けてた事はないの?

⏰:24/01/13 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [道民]
>>28
秘密wあの子の好きな分野で活躍して有名になったら振り向いてくれるかもしれないし、もう俺にはそれしかない…。
>>29
ありがとう。一つ今の職場に後悔があるとするなら、あの子との思い出がいっぱい詰まった職場という事。でもあの子はもういないし、切り替えて頑張る!

⏰:24/01/13 21:10 📱:A201OP 🆔:r6Z07gXU


#43 [道民]
勇気振り絞って連絡先聞いたり食事誘ったりしたのに、結局デートに行く事も出来ずに好きバレしただけ。本当に最悪の結果だよなぁ…

⏰:24/01/13 21:51 📱:A201OP 🆔:r6Z07gXU


#44 [観客さん]
恋愛って難しいよな

⏰:24/01/13 21:53 📱:PC 🆔:wg0KHmgA


#45 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/13 22:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194