【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#353 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>349
道民ってすべてにおいて自信と自己肯定感ないよね
仮にあの子が別れてラインできる世界線があっても言葉の節々にくよくよ感が出て振り向いてもらえないな
俺たちには弱音吐くのはいいけどあの娘の前だけはジョージ論でいう追いかけられる男でありなよ
じゃないとまたとない機会逃すよ、このままやと

⏰:24/02/15 01:40 📱:Android 🆔:kyX7xkbA


#354 [観客さん]
R-1の決勝進出者が発表されたけど、こっせんは誰を応援するの?

どくさいスイッチ企画
寺田寛明
真輝志
kento fukaya
ルシファー吉岡
街裏ぴんく
トンツカタンお抹茶
吉住
サツマカワRPG

⏰:24/02/15 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
全員知らんなぁ

⏰:24/02/15 06:02 📱:Android 🆔:kyX7xkbA


#356 [道民]
>>353
勿論あの子の前では追いかけられる男で振る舞うよ。でも良く考えると、連絡先聞くのも1年近くかかったし、折角デート誘えても日程調整を向こうに任せるとか情けない事してたのは自信が無いからなんだろうね。これは本当にccc.Oの言う通り。もし奇跡的に次のチャンスが来るのなら、今度は死ぬ気で掴み取るよ!

⏰:24/02/15 07:11 📱:A201OP 🆔:1pGAjHcc


#357 [こっせん]
>>354 フリスタくん

ルシファー吉岡と吉住とサツマカワしか知らないからなんとも言えない...
サツマカワは好きだけど優勝はできないと思うw

⏰:24/02/15 19:26 📱:iPhone 🆔:Gha7/EOs


#358 [観客さん]
>>355
ccc.Oさんはお笑い興味なし?

>>357
こっせんは怪奇好きだもんねw
どんぐりたけしも準決勝まで行ったらしいけど惜しかったみたいだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
準決勝では寺田寛明が引くほどウケてたらしいから期待だね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/16 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/16 00:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#360 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:24/02/16 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
クソ島国に戻ってきたなう

⏰:24/02/16 18:49 📱:Android 🆔:Yd9gahzE


#362 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>358 お笑い好きやけどテレビはみいひんなあ

⏰:24/02/16 18:49 📱:Android 🆔:Yd9gahzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194