【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#332 [こっせん]
>>307

ニドラアサシンかわいいねw
youtu.be/..

⏰:24/02/11 06:18 📱:iPhone 🆔:bt7lnkc.


#333 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ここからの道民の行動に期待

⏰:24/02/11 12:01 📱:Android 🆔:uapz0s.Y


#334 [道民]
今まで結婚なんて馬鹿馬鹿しいと思ってたし、するつもりなんて全く無かった。でもあの子と出会ってからは結婚も考えたし、あの子を失ってからは本気で結婚したいと思った。それぐらい本気だった相手。将来、俺の隣にいる女性があの子以外なのは考えられないなぁ…

⏰:24/02/11 13:05 📱:A201OP 🆔:/aIHBZ/Q


#335 [道民]
あの子がYouTube上で一瞬ニコッとする時があるんだけど、その時の目元が最初の頃に俺と挨拶した時の目元に似てるなぁ…って思った。あの笑顔をずっと近くで見ていたかったなぁ…

⏰:24/02/11 14:48 📱:A201OP 🆔:/aIHBZ/Q


#336 [道民]
あの子との恋愛は、今までの恋愛なんてどうでもいいと思えるほどだった。本当に人を好きになるってこういう事なんだって思った。本気の恋愛だったなぁ…。人生で唯一結婚したいと思った相手

⏰:24/02/11 16:26 📱:A201OP 🆔:/aIHBZ/Q


#337 [観客さん]
>>331
そのバトルは初めて見たよ(⁠^⁠^⁠)
ニドラは最近聞き取れるようになったよね(⁠^⁠^⁠)
元々フロウめちゃくちゃ上手いから覚醒するかもね(⁠^⁠^⁠)

>>332
こっせんの方がかわいいよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/02/11 17:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#338 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
結婚したい気持ちはわかるけど
その前に手に入れる
つまり付き合うまでの順序考えろや
きちんと考えてやっから

⏰:24/02/11 19:29 📱:Android 🆔:uapz0s.Y


#339 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/11 20:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#340 [道民]
>>338
順序も何も別れない事には何も始まらないでしょ。俺はその時までただひたすらに仕事を頑張るのみ

⏰:24/02/12 15:43 📱:A201OP 🆔:h8Rdocp.


#341 [観客さん]
次に動きがあった時には別の彼氏出来てそう

⏰:24/02/12 17:38 📱:iPhone 🆔:bJGoeCAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194