【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#306 [こっせん]
>>305 道民

お!チャンスじゃんw
別れたかな?

⏰:24/02/09 21:39 📱:iPhone 🆔:UBEfzwkY


#307 [観客さん]
>>300
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

>>301
ゆうま面白いよね(⁠^⁠^⁠)

MOL53のやつはこれだねw
MOL53が吹き出すなんて珍しいよねw
youtube.com/..

⏰:24/02/10 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/02/10 02:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#309 [観客さん]
親の顔見てみ。1ミリも感動してないし、何にも感じてない。幻覚見えてるのはお前らの方かもな。答え合わせしなくていいんか

⏰:24/02/10 03:36 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#310 [観客さん]
中出しセックスして朝起きたら15年経っててあの時妊娠してて隣にいる子があなたの子よって言うストーリーならSFだよな

⏰:24/02/10 03:39 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#311 [観客さん]
だから自殺すんねん、センス0ののんギフテッドが親ってこと忘れたらあかんで

⏰:24/02/10 03:40 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#312 [観客さん]
一ミリも漏らさない完全設計やからな

⏰:24/02/10 03:42 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#313 [観客さん]
どうせその幸せは三日も続きやしないんだから、なんにも恐れることはないよ

⏰:24/02/10 03:44 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#314 [観客さん]
幻覚見てるんちゃうかって言ってるやつが、最近幻覚見てるんちゃうかって言われはじめてる、非常に危険な状態になってきてる

⏰:24/02/10 03:45 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#315 [観客さん]
変なこと言う人とそれに乗る人がいることが確認されたら、助かるかも

⏰:24/02/10 03:47 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194