【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#266 [道民]
>>265
どうなんだろうねぇ。付き合って3年、同棲して1年で恋愛のテストステロンも無くなってそうだけど。雪大丈夫じゃなかったらこっちでは生きていけないぞw今日は降ってないけどね〜

⏰:24/02/05 22:11 📱:A201OP 🆔:fLD22pqE


#267 [観客さん]
>>261
今日都内でライブ出てたけど、めちゃくちゃ雪降ってたよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
夕方までは積もってなかったけど、夜は足場も無いぐらい積もってたよ(⁠・⁠o⁠・⁠)

熊本も雪降ってたのか!
九州は温暖な気候だから雪降らないイメージがあるよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんは夏と冬ならどっちが好き?

⏰:24/02/05 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [こっせん]
>>266 道民 

その恋愛テストステロン論に関してはやたらポジティブよねw

「幸せを願ってますね!」は建前で「早くお互いが飽きて別れることを願ってますね!」が本音でわろたw

北海道民なら積雪10cmとか余裕?


>>267フリスタくん

ライブお疲れ!いい感じに出来た?
2日目の路面が滑るのが嫌だよねー

九州もチョロっと降るよw
夏と冬なら断然冬がいいな!夏は焼けるし汗かくし俺は海で泳いだりしないから夏の良さが分からんw

⏰:24/02/05 23:27 📱:iPhone 🆔:GiNvBzn6


#269 [こっせん]
#フリースタイル日本統一
sirogarasとかいうラッパーが強すぎた....

⏰:24/02/05 23:32 📱:iPhone 🆔:GiNvBzn6


#270 [観客さん]
>>268
2ステージに立って片方はウケたけど、もう片方はスベったよw
確かに2日目は路面が凍るから滑るよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
滑り止めの靴履かないとなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

こっせんは九州男児なのに冬が好きなんだねw
僕も冬派だったけど、今年は風邪引いて気管支炎になったから冬も嫌になってきたかな(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
こっせんは今年風邪引いたりした?

>>269
確かにsirogaras強かったね(⁠^⁠^⁠)
兵庫はCIMAとかも控えてるから意外と強いかもね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/02/06 09:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#271 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前の曲はパクリで、俺のはレクイエム

⏰:24/02/06 09:38 📱:Android 🆔:Ilx7Mtsw


#272 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>262
前職のポンコツ後輩営業マンのたわごとに思い出したわ!
「めちゃ努力してるんすよ!ビジネス書読んだり、ロープレしたり、ナンパしたり。100人にメール送ったり、飛び込み訪問したり、神に祈ったり、でも一件も契約に結びつかないんすよw」みたいな
そいつのマインドゴミクズやから叩き直してる最中やけど、
俺的に営業も恋愛も土台しっかりしてないやつでうまくいってるケース見たことない
そういうカスみたいな後輩に限って言い訳と過程ばかり自慢して何一つ結果出されへんねん
これまでも、これからも。
で、だから、次の一手で何をする!?ってはなしなんやけどー(笑)

⏰:24/02/06 09:44 📱:Android 🆔:Ilx7Mtsw


#273 [こっせん]
>>270 フリスタくん

お笑いも滑り止めの道具とか技があったらいいのにねw

気管支炎は長引くからきついよねー
今年はまだ風邪とかひいたりしてないけど去年の8月か9月ぐらいにコロナになってキツかったよ〜
もう2度と感染したくないと思った


兵庫は強いね
sirogarasはあんまり好きなタイプじゃないからsirogarasが惨敗するところ見てみたいw
そういや、最近mol53が好きになってきた
ゴメス戦とゆうま戦の動画みて好きになったw
フリスタくんmol53好きだったよね?

⏰:24/02/06 19:24 📱:iPhone 🆔:fqFUin0M


#274 [こっせん]
>>272ccc.O
ちょっと前までは道民に対して優しいレスで励ましてたのに最近は叱咤が激しくてわろたwww

⏰:24/02/06 19:25 📱:iPhone 🆔:fqFUin0M


#275 [観客さん]
>>273
去年コロナになってたのか!
僕はコロナかかった事ないんだけど、味覚が無くなるって本当なの?

最初はMOL53好きじゃなかったけど、リズミカルで見れば見るほど中毒性があって好きになるよね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはSIMON JAP嫌いだったよね?
これとかMOL53がサイモンをブチギレさせて面白かったよ(⁠^⁠^⁠)
youtube.com/..

⏰:24/02/06 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194