【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#240 [こっせん]
>>234 Mr.煩悩
ほとんどの人が分からんと思うよw
倖田來未の昔からの熱狂的なファンかリアルで交流がある人の10年目ぐらいのセリフでしょそれw


>>238 コスパたん
いきなりなんか始まるからおもしろいよねw

⏰:24/02/03 09:46 📱:iPhone 🆔:mdulFS1s


#241 [こっせん]
>>235 Mr.煩悩
親戚にいそうな風貌だと思うなら逆に親近感わきそうだけどねw

⏰:24/02/03 09:50 📱:iPhone 🆔:mdulFS1s


#242 [こっせん]
逆に親戚にいそうだから興味が湧かないってことか納得したw

⏰:24/02/03 09:51 📱:iPhone 🆔:mdulFS1s


#243 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お”は”よ”う”!!

⏰:24/02/03 11:52 📱:Android 🆔:fMkUxBaI


#244 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩ってAI?

⏰:24/02/03 11:53 📱:Android 🆔:fMkUxBaI


#245 [道民]
>>230
妄想だけど、もうそれに賭けるしかないぐらい追い込まれてるんよ。恋人がいる以上、別れるまで自分磨きする事ぐらいしか出来ないし…
>>233
あの子関連の事は毎日色んな検索してるからねw動画は恋人が撮影したその1本しかない。恋愛の思い出として撮ったんやろねぇ。羨ましいわ…

⏰:24/02/03 13:01 📱:A201OP 🆔:nOe5OHgM


#246 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>245
そもそも追い込まれるのじゃなくて、自分がネガティブに考えてるだけだよね?逆にそんなうじうじした道民を知ってあの娘は振り向いてくれると思う?ないよね。
だとすれば自分磨きするとか御託いらないからまずは行動したら?マイナス数キロとか16時間ファスティングとか副業で100万稼ぐとか
それすら達成できない男に女は振り向かないからいつまで経っても...
みたいなことジョージに言われそうだよねー
仮に願いが一つ叶うとすれば、本当はどうしたいのさ?制限なくして、心の底の本音話してみろやー

⏰:24/02/03 20:21 📱:Android 🆔:fMkUxBaI


#247 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
上がってこれるかよ?北海道民
youtube.com/..

⏰:24/02/03 23:01 📱:Android 🆔:fMkUxBaI


#248 [観客さん]
ラップで励まそうとしてんのか、センスあるなあ。まじ独り善がりでキモすぎでしょ笑

⏰:24/02/03 23:22 📱:V2271A 🆔:OiVlKQO.


#249 [観客さん]
>>232
三笘はフロンターレ出身の選手だよ(⁠^⁠^⁠)
今はイングランドのブライトンってチームにいるよ(⁠^⁠^⁠)
熊本出身のDFは谷口だね(⁠^⁠^⁠)
めちゃくちゃイケメンだよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
ロアッソ熊本とかテゲバジャーロ宮崎は応援してないの?

>>237
確かにね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

大沢あかね [jpg/64KB]
⏰:24/02/03 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194