【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#219 [道民]
>>208
なるほど。猫背以外は当てはまるかも。ストレッチとかしないから身体全体硬いと思うし。ヘルニアになってから慌ててストレッチするようになったけど、ヘルニア治ったら面倒くさくてもうストレッチしなくなってるしwこういう姿勢だから恋愛でも失敗してるんやろねw
>>214
あの子の周りで好きそうな仕事してるのは俺だけだと思うよ。別れたら付き合える見込みはどれくらいなんやろねぇ。こればかりは分からない。もう扱いからして二番手ですらない可能性もあるし。
そりゃ最善を尽くしてあの子と結ばれたいけど、恋人がいる以上は何も変えられないよ…

⏰:24/02/01 14:56 📱:A201OP 🆔:cIBlepNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194