【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#212 [観客さん]
>>205
裂固は成長枠って感じで応援されてたよね(⁠^⁠^⁠)
初代のパブロのように完成された若手スターではないけど、番組を通して成長していく過程が見られてパブロとはまた違う魅力があったよね(⁠^⁠^⁠)
モンスターは初代はR、二代目はFORKさんと呂布さんがめちゃくちゃ強かったね(⁠^⁠^⁠)
Lick-Gは化け物だったけど、晋平太のようなドラマ性が無かったから番組的には黒歴史みたいな扱いになってたよねw

>>208
タコさん赤いウインナーが面白くて良く覚えてるよw
注目してる選手は三笘薫かな(⁠^⁠^⁠)
フロンターレ好きだからね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
こっせんはヤクルト好きって言ってたけど、サッカーでは応援してるチームとかないの?

⏰:24/01/31 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194