【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#202 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/30 00:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>199
なるほど
鍵垢にされたのに2番手にいると思ってんの?
ならば逆になんであの娘は鍵垢にしたのか、もしくは警戒されたのか原因ってどこにあるんやろな?

⏰:24/01/30 09:14 📱:Android 🆔:.Er8Kfvs


#204 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>200
倦怠期も山場ってのがあるしね
あと3年付き合ったその男に道民が唯一勝てる強みって何かあるの?
なければ仮に分かれたとしてもその期間を塗り替えるの?しんどくね?
秘策考えないとストレートにジャブ打っても交わされると思うけどな、その辺は形勢逆転のイメージついてんの?素振り無しで逆転ホームランは無理やでな?大谷翔平みたく逆算しなはれ
今からでも間に合うけん

⏰:24/01/30 09:17 📱:Android 🆔:.Er8Kfvs


#205 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>197 >>201
まだFSDしてた時、新木場アゲハ3回見に行ったけど裂固って応援される素質あるのかな?ルックスかっこいいし若さゆえのエネルギーあって、めっちゃ場は湧いてたよ!
モンスターは俺はFORK、漢、R推しだけど、TKda黒縁とか若手が育って行く姿めちゃくちゃ感化された!
なかなかモンスター倒されない中、エミネム級のLick-Gとか栃木のSAMが道場破りに来た時は箱が張り裂けそうなほどばくあがり

⏰:24/01/30 09:21 📱:Android 🆔:.Er8Kfvs


#206 [道民]
>>203
公開垢になって1ヶ月後ぐらいに連絡したからインスタ見てると思われて警戒されたんやろね。
>>204
あの子が好きそうな仕事してるってのは強みにならんかねぇ?女性って別れた後、過去の男の事とかって思い出さないのかなぁ…

⏰:24/01/30 14:16 📱:A201OP 🆔:6P3Ix2Ws


#207 [道民]
まだ25歳だし男の方は結婚したくないんじゃないかなぁ。同棲で新婚生活の良いとこ取りも出来てるし、わざわざ結婚したいと思わなそう。インスタで仕事の誘い待ってます的なストーリーも出してるし、きっと結婚出来るほどは稼げてない。もう付き合って3年で恋愛のテストステロンは消えて、同棲で相手の嫌な所とかも見えてきたんじゃないのか…

⏰:24/01/30 19:51 📱:A201OP 🆔:6P3Ix2Ws


#208 [こっせん]
>>198コスパたん
煩悩って人はあえて謎キャラを演じてるのかと思ってたけどガチなのかw
独特で異次元的なレスをしてるから人間味を感じないw
どんな人か気になるわw

>>199道民
なるほどなあ🧐
股関節硬い、太もも裏硬い、腰が丸まってて猫背の人はヘルニアになりやすい
特にヘルニアになりやすい姿勢は前屈みで腰を捻る動作の時
この姿勢がいちばん椎間板が飛び出やすい
道民そんな感じ?

俺はそこまで姿勢は良くないと思うけどわりとストレッチはしてるよ🙆

>>201フリスタくん
タコさん赤いウインナーw
よく覚えてるねーw
今、特に注目してる好きな日本の選手いる?

>>205ccc.O
実際に観に行ってるのすげー!裂固ってそんな感じなのかー
黒縁とか好きだったなー!
いつも思うんだけど実際に生でバトルを聞いて言ってる内容は聞き取れるもんなの?

⏰:24/01/30 22:39 📱:iPhone 🆔:8t5Y6l7U


#209 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/31 01:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#210 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ねむい

⏰:24/01/31 06:13 📱:Android 🆔:h8JUkBlU


#211 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>208どんな人なのか本当気になる笑
実際会って普通の人とかだったら逆に怖いよね🤣

⏰:24/01/31 07:21 📱:Android 🆔:GD.Kgw1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194