【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#181 [こっせん]
>>172 [道民]

でもほぼ治っててすごいよね!
ほんといろいろ教えてほしいわ

坐骨神経痛ピークの時も朝痛かったの?
仕事終わりの夕方頃に痛くなったりはしなかった?

横向きで左を下にして寝てる時間が長いのかな?
朝起きる時はあおむけから起き上がる?それとも横向き?

⏰:24/01/27 10:18 📱:iPhone 🆔:IuXZsukg


#182 [こっせん]
>>174 [Cost Performance]

夜以外は暖房我慢してるのすごいわ!
俺も休日はそうしよう
かなり厚着してずっと無駄に動いとくわw

⏰:24/01/27 10:23 📱:iPhone 🆔:IuXZsukg


#183 [こっせん]
>>179
誰がコスパたんのために土曜日に出勤してるの?w

⏰:24/01/27 10:28 📱:iPhone 🆔:IuXZsukg


#184 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/01/27 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#185 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>183意味わかんないよね笑

⏰:24/01/27 21:11 📱:Android 🆔:nZUkBTEQ


#186 [観客さん]
>>179
煩悩ちゃんw

>>180
裂固めちゃくちゃ強かったねw
歩歩も加わって呂布さんもいるしチーム東海も優勝候補だね(⁠^⁠^⁠)

こっせんはタケ好きだよねw
前に久保建英にありがちな事スレでタケをずっと子供扱いしてたのが凄い面白かったw

キングは本当は良い人そうだよねw
youtube.com/..

⏰:24/01/27 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [道民]
>>173
またチャンスが来たらもう二度と同じ事は繰り返さないよ。でもそのチャンスが来る確率ってどのくらいなんやろねぇ。そもそも俺が恋人の二番手をキープ出来てるのかも怪しいし。別れた時に思い出してくれるのを祈るしかないよね…
>>181
朝起き上がる時が一番痛かったよ。基本一日中痛いけどw仕事終わりは一日中歩いた後だから身体が慣れてそこまで痛くなかったような。
横向きで左を下にして寝てる時間が長いね。あとベッド長年使ってて歪みがあるからそれも影響してたかも?
起き上がる時は一回仰向けになってから起き上がるかな

⏰:24/01/28 12:01 📱:A201OP 🆔:m/7zV1z.


#188 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/01/28 22:11 📱:Android 🆔:lTGXknUo


#189 [観客さん]
>>188
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/28 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>187
うーん、待ってるだけだと返事や連絡は基本来ないよ。
だってラインのともだちリストでさ?あの娘以外のプロフィールとかSNSとか近況とかわざわざ毎日チェックする?しないよね?
ってなると道民側からアタックしなけりゃ実ることはないね、やるorDIE。行動するか死ぬか
道民ならどっち選ぶ?どちらでもはなし。
ってジョージに言われるでな?

⏰:24/01/29 00:33 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194