【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#167 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>166 どーみん
あの子が好きなことに励んでるどうみんを、あの子が知りえることってあるの?

なるほどー、どうみんって語尾がいっつも「だけど...」とか「でも...」だよね?
なんでなんだろー?

⏰:24/01/25 18:41 📱:Android 🆔:RFMazVYk


#168 [こっせん]
>>166道民
道民ってヘルニアからの坐骨神経痛だったっけ?
どっちの臀部、脚が坐骨神経痛だったっけ?
最近はどう?

⏰:24/01/25 20:48 📱:iPhone 🆔:Iu0ejHAI


#169 [観客さん]
>>163
今は水ダウとフリースタイル日本統一ぐらいしか見てないね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはYouTubeでも整体見てるんだね(⁠^⁠^⁠)
勉強熱心で偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
僕はYouTubeは高校野球、サッカー、MCバトルとか見てるかな(⁠^⁠^⁠)
最近は本田裕典関連も良く見てるよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんはキング本田知ってる?w
youtu.be/..

⏰:24/01/25 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/25 23:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#171 [観客さん]
こっせん

⏰:24/01/26 01:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#172 [道民]
>>167
LINEのアイコンをその仕事してる風景にしてるんよwそれで気付いてくれないかなぁってwてもそれやっても結局反応は変わらなかったし、あまり効果は無かったかも。でもそれは恋人がいるからであって別れた時に効いてくれば…とも思ってる!
>>168
そう、ヘルニアからの坐骨神経痛やね。主に左の臀部と脚が痛かったかな。もう去年の4月ぐらいには治ったよ。ただ起き上がる時にたまに痛くなる時あるから完治はしてないんやろねぇ…

⏰:24/01/26 12:11 📱:A201OP 🆔:XcyQep.A


#173 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>172
なるほど、仮にあの娘が別れたとして、その後に道民のアイコンを見て連絡してきたらのことを考えよう。
この前は日程が合わせれなくてポシャったわけだよねー、今度は同じことを繰り返さないように
どうすればあの娘と笑って会えるかねー?

⏰:24/01/26 13:37 📱:Android 🆔:mefBFbqs


#174 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>163暖房ないと寝れないよね笑
私は夜以外は暖房我慢してる💮💮

⏰:24/01/26 16:01 📱:Android 🆔:j6djIhPs


#175 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/26 19:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#176 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
焼肉食べた😋

⏰:24/01/26 21:11 📱:Android 🆔:j6djIhPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194