【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#153 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>150
今までの投稿の9割に「でも」とか「だけど」って口癖書いてるの気づいてる?
自分すら肯定できないやつに女は作れないね
ってジョージにきっぱり言われちゃうよ?
まずはそういう癖を少しずつ見つけることに意識してみては?
改善なくして彼女なしだね、しばらくは。

⏰:24/01/23 18:17 📱:Android 🆔:5AQBEbog


#154 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日めっちゃ寒いみたいだね😱

⏰:24/01/23 19:53 📱:Android 🆔:OugDxT9Y


#155 [こっせん]
>>145いいキャラしてるよねw

松ちゃんの性加害自体は特になんとも思わないよ
それより裁判後の動向が気になるよ
もしテレビに戻ってこれないのならYouTuberになって欲しいと思ってるよw
YouTubeでコントとか写真で一言とかやって欲しいなあ    

フリスタくんはどう?

⏰:24/01/23 20:35 📱:iPhone 🆔:YRdnjL9w


#156 [こっせん]
>>154今日もめっちゃ寒かったーーー

⏰:24/01/23 20:58 📱:iPhone 🆔:YRdnjL9w


#157 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/24 00:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#158 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:24/01/24 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>156もう毎日寒いよねー笑

⏰:24/01/24 13:36 📱:Android 🆔:ctTnY7lk


#160 [観客さん]
>>155
僕はテレビ自体あまり見ないから松本人志に関してはどっちでもいいかな(⁠^⁠^⁠)
確かにYouTubeでコントとかやったら面白いかもね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは最近どんなYouTube見てるの?

⏰:24/01/24 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:24/01/24 21:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あぁ女と雪見だいふくとみかんゼリー食いたい

⏰:24/01/25 00:21 📱:Android 🆔:RFMazVYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194