【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#146 [観客さん]
おはよう

⏰:24/01/23 05:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#147 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お"は"よ"う"ー

⏰:24/01/23 09:00 📱:Android 🆔:5AQBEbog


#148 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>135私かと思った笑笑

⏰:24/01/23 12:01 📱:Android 🆔:OugDxT9Y


#149 [観客さん]
>>147
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/23 13:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [道民]
>>131
恋人より凄い男になって、あの子に振り向いて貰える事を意識して行動してる!
>>132
前を向きたいけど、あの子の事を思い出すとどうしてもネガティブになってしまう。それだけ大切な存在を失った後悔があるから…
>>139
グサッと来たwでもそれは「元彼」の話だよね?俺は元彼にすらなれてないけど、その状態でも当てはまるのかなぁ?
まぁ、8ヶ月も放置したら大切にされてないって思うよね…。だけど恋人がいる以上は、別れの時を願って自分磨きする事しか出来ないでしょ…

⏰:24/01/23 15:51 📱:A201OP 🆔:.n8djbsM


#151 [道民]
あの時、緊急事態宣言さえ無ければスムーズに誘えてた可能性は高いよなぁ。つまり緊急事態宣言があるかないかで俺の将来の結婚相手と子供が無くなってしまったのか。こんな事あっていいはずがないだろ…

⏰:24/01/23 17:46 📱:A201OP 🆔:.n8djbsM


#152 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>150 どーみん
具体的にはどんな習慣をしだしてるの?
俺ならお腹出てたらモテないから、週2日さくっとチョコザップ通うとか、
女の気持ちを知らなきゃ彼女なんてできないから、SNSや趣味でつながる通話アプリで話したりとか

⏰:24/01/23 18:15 📱:Android 🆔:5AQBEbog


#153 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>150
今までの投稿の9割に「でも」とか「だけど」って口癖書いてるの気づいてる?
自分すら肯定できないやつに女は作れないね
ってジョージにきっぱり言われちゃうよ?
まずはそういう癖を少しずつ見つけることに意識してみては?
改善なくして彼女なしだね、しばらくは。

⏰:24/01/23 18:17 📱:Android 🆔:5AQBEbog


#154 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日めっちゃ寒いみたいだね😱

⏰:24/01/23 19:53 📱:Android 🆔:OugDxT9Y


#155 [こっせん]
>>145いいキャラしてるよねw

松ちゃんの性加害自体は特になんとも思わないよ
それより裁判後の動向が気になるよ
もしテレビに戻ってこれないのならYouTuberになって欲しいと思ってるよw
YouTubeでコントとか写真で一言とかやって欲しいなあ    

フリスタくんはどう?

⏰:24/01/23 20:35 📱:iPhone 🆔:YRdnjL9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194