【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#112 [観客さん]
>>106
教えてくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)
チャンス大城はぶっ飛んでるから面白いよね(⁠^⁠^⁠)
本当にドッキリと気付かずに信じたの?w

⏰:24/01/19 06:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:24/01/19 10:37 📱:Android 🆔:SooX3ekc


#114 [道民]
>>105
受け身というか追ってダメだったんだからもうジョージの言う通り追われる男になるしかないでしょ。俺はいつでも去れるよってマインド持って奇跡に期待するしかない…

⏰:24/01/19 12:31 📱:A201OP 🆔:Ypg4GJU.


#115 [観客さん]
>>113
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/19 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#116 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>115おはこんばんは😳

⏰:24/01/19 23:29 📱:Android 🆔:SooX3ekc


#117 [観客さん]
>>116
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/19 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/20 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#119 [観客さん]
おまえらテストとか言って、設定めちゃくちゃにして直せるか試してないよな?生産量に影響するから営業妨害で犯罪確定な

⏰:24/01/20 08:52 📱:V2271A 🆔:qpLOM7ZQ


#120 [観客さん]
だいたいの悪事は、俺が告訴する判断が委ねられてる民事案件だよ、だけど今回のは刑事犯罪だから懲役だよな

⏰:24/01/20 08:54 📱:V2271A 🆔:qpLOM7ZQ


#121 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>114 どーみん
そやな、ただ今の考え方だと奇跡起こすのは極めて難しいな
追われるの前に興味も引けてない。引けてたらデート実ってるはずだから
iPhone氏が言うように根本的にマインド変えないとどの女の子からも相手されないよ
後は◯◯になるって宣言はしてるけど、そのために何をするかっていう行動の部分まで考えないとどうせ来年も一緒のこと言ってるよ
だってここ数年ずっとそうだったっしょ?
で、だから、これからどうするよ?どーみんさんよー

⏰:24/01/20 09:27 📱:Android 🆔:M128ZvvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194