【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#884 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/28 17:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#885 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:24/04/28 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:24/04/29 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [観客さん]
おはよう

⏰:24/04/29 04:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#888 [観客さん]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6       

⏰:24/04/29 09:22 📱:iPhone 🆔:iGptkybk


#889 [こっせん]
>>881フリスタくん

そっかw

⏰:24/04/29 12:51 📱:iPhone 🆔:qeT9B2Do


#890 [こっせん]
さっきテレビで流れてます気になったんだけどさ

youtu.be/..

↑これって↓にめちゃくちゃ似てない?w

youtu.be/..

サンプリング的なものなのかな

⏰:24/04/29 12:53 📱:iPhone 🆔:qeT9B2Do


#891 [こっせん]
✖️流れてます
◯流れてて

⏰:24/04/29 12:54 📱:iPhone 🆔:qeT9B2Do


#892 [道民]
友達とのグループLINEの中に何故かあの子がいて、俺達のLINEをあの子に既読されるっていう夢を見たw

⏰:24/04/29 13:05 📱:A201OP 🆔:a9D9FOsQ


#893 [道民]
どれだけ運命の出会いだとしても、実際に会ってる時に相手に運命だと思ってもらえなきゃもう手遅れなんだろうなぁ…

⏰:24/04/29 14:31 📱:A201OP 🆔:a9D9FOsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194