【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#857 [観客さん]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。      
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:27 📱:iPhone 🆔:Q2iVgRR.


#858 [観客さん]
>>853
絵文字かわいいwww
そういえば遠距離だったね(⁠^⁠^⁠)
7年も遠距離して、今になってちゃんと付き合うってなんか不思議な関係だねw

夜勤警備は日給も高いし、交通量も少ないって聞くからやってみようかなって(⁠^⁠^⁠)

宮崎の中心街いいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
親はこっせんの一人暮らしに心配とかしてないの?

>>854
ワロタwww

⏰:24/04/23 06:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#859 [観客さん]
おはよう

⏰:24/04/24 11:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#860 [こっせん]
>>858 フリスタくん


宮崎いいよ、
俺は今、宮崎より数十倍都会の熊本に住んでるから

宮崎の中心街を歩きながら「ふ〜ん、宮崎頑張ってるじゃ〜んw」
て気持ちで優越感に浸りながら練り歩くのが気持ちいいよw


同じ九州だし親は俺のこと全く心配してないみたいだよ(^^;;

水ダウみたいけど寝ちゃいそうー

⏰:24/04/24 20:24 📱:iPhone 🆔:06IhvEIg


#861 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/24 20:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#862 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:24/04/24 22:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#863 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:24/04/24 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [観客さん]
>>860
>>宮崎の中心街を歩きながら「ふ〜ん、宮崎頑張ってるじゃ〜んw」
て気持ちで優越感に浸りながら練り歩くのが気持ちいいよw

かわいいwww
こっせんは昨日の水ダウ見たの?

⏰:24/04/25 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [観客さん]
ワロタwww
youtu.be/..

⏰:24/04/25 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#866 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/26 00:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194