【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#796 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩って糖質すぎ

⏰:24/04/14 19:31 📱:Android 🆔:xdq6lbJk


#797 [観客さん]
話飛びすぎだろ。俺のなにか知ってるのか?

⏰:24/04/14 22:05 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#798 [観客さん]
幻覚見てるとか、まずそういうのからだろ、

⏰:24/04/14 22:06 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#799 [観客さん]
だけど、あまりにひどい内容だと天罰で下半身不随とか半身不随とかなるよ。おれのせいにすんなよ。

⏰:24/04/14 22:07 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#800 [観客さん]
おまえらきっと生まれ変わったら四肢満足じゃないよ、

⏰:24/04/14 22:08 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#801 [観客さん]
おまえら最高に調子に乗って、最高に不注意になって事故すんだよ。俺のせいにすんなよ

⏰:24/04/14 22:12 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#802 [観客さん]
おまえら殺されてもしょうがないと思うよ。逆に殺されてないだけ奇跡だよ。

⏰:24/04/14 22:29 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#803 [観客さん]
禁止事項しまくりじゃん、絶対なめてるよね、これヤクザも見てるからね、ヤクザは自分のことじゃないってわかってるけど、お前らの不正が殺したいくらいムカついてくるみたいよ

⏰:24/04/14 22:31 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#804 [観客さん]
おまえらのコソコソやってること暴露されたら、絶対誰かに殺されるよな。それくらい酷いことしてる。あまりに酷いことするやつは刑務所で囚人仲間に殺されることもあるよ

⏰:24/04/14 22:35 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#805 [観客さん]
殺されて当たり前だと思うよ、酷すぎるだろ、犯行現場みたら吐き気と反吐と憎悪がこみ上げてくるらしいよ

⏰:24/04/14 22:38 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194