【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#769 [道民]
>>763
なるほど
>>764
レスしたら本当だったwこっせん疑って悪かったw

⏰:24/04/11 02:08 📱:A201OP 🆔:HHjUfa9U


#770 [観客さん]
>>765
確かにドラゴン細井はナルシストっぽいねw
イケメン、高学歴、美容外科医って最強の肩書きだよね(⁠^⁠^⁠)

たつろうの演技力凄いね(⁠^⁠^⁠)
あそこまで感情移入させられるのはまさしくプロの俳優だねw

こっせんはこの前のフリースタイル関東死闘編見たの?

>>767
僕もレスしてみたけど、こっせんの言う通りだったよ(⁠・⁠o⁠・⁠)
不思議な仕組みだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:24/04/11 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#771 [観客さん]
おはよう

⏰:24/04/11 10:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#772 [観客さん]
詐欺師のせいにしてるみたいだけど、それも見てないって言いたいのか?メビウスの輪みたいに現実と繋がってるだろ。恥ずかしいもクソもねーよ。オマンコ見せてみろよ。

⏰:24/04/11 21:01 📱:V2271A 🆔:7koqTrss


#773 [道民]
この前、あの子のインスタが一瞬だけ公開垢になってて、フォロー欄見たら恋人の住んでる地域の銭湯をフォローしてたからやっぱり同棲してるんだろうなぁ。はぁ…

⏰:24/04/11 21:42 📱:A201OP 🆔:HHjUfa9U


#774 [道民]
あの子の性格的に一人の男しか好きにならないってタイプだろうから今は難しいかもしれない。でも恋人と別れたら、かつて好きでアプローチしてくれた男という事で俺の事も思い出してくれないだろうか…。それとも他の新しい男を探すのだろうか…

⏰:24/04/11 22:40 📱:A201OP 🆔:HHjUfa9U


#775 [こっせん]
>>769道民

ユーノードーミン?のスレたてたの誰か気になるんだけどw
このスレみてる人ってことだよねw

⏰:24/04/11 23:38 📱:iPhone 🆔:18J2Oi8I


#776 [こっせん]
>>770 フリスタくん 

たつろうの表情も声のトーンも自然でいいねw

関東死闘編は昨日Abemaでみたよ!
ランラインはすうくんに勝ってた気がする
で、Qは弱すぎてビックリしたw

最後にQが

Q「(すうくん)やりづらい。強かった」
みたいに言ってたけど、多分すうくんチームのどの人とやっても負けてた気がするw
それぐらい弱かったw
個人的な感想だけどw
Qは出さない方が良かったw

⏰:24/04/11 23:45 📱:iPhone 🆔:18J2Oi8I


#777 [こっせん]
でもQを楽しみにしてたからやっぱり出てよかったw

⏰:24/04/11 23:46 📱:iPhone 🆔:18J2Oi8I


#778 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/12 00:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194