【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#748 [こっせん]
たつろうのネタ好きだわw
youtu.be/..

⏰:24/04/08 22:08 📱:iPhone 🆔:EnPJkC46


#749 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
丸石レアくそエロかった
白肌とピンク乳首たまらんわ

ぶりぶりがんじゃでOMG
youtu.be/..

⏰:24/04/09 02:17 📱:Android 🆔:Ok297nYw


#750 [観客さん]
>>740
確かにハーフみたいな日本人にも見えるねw

>>743-745
ccc.Oさん久しぶりだねw
最近何してたの?

>>746-748
僕もドラゴン細井好きだよ(⁠^⁠^⁠)
筋通ってるし面白いよね(⁠^⁠^⁠)
あお社長はキング本田の時一番まともなこと言ってたねw
南原社長知らなかったけど、YouTube見たら冷静で理論的だし岩井社長よりよっぽど筋が通ってるね(⁠^⁠^⁠)

たつろう面白いよねw
演技上手すぎて本当にたつろうがダメな人間に見えてくるよねw

⏰:24/04/09 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#751 [観客さん]
おれ見て神様なんかおると思う?

下手な鉄砲数うちゃ当たるっていうのは嘘だな。

⏰:24/04/09 04:13 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#752 [観客さん]
kokiも外人みたいな表情できるじゃん

⏰:24/04/09 04:15 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#753 [観客さん]
父親が逆に寄せてるような気がする。髭で輪郭もわからないけど

⏰:24/04/09 04:16 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#754 [観客さん]
松たか子見ればわかるでしょ。どんだけ歌舞伎一族が芸能界に影響力あるか。

⏰:24/04/09 04:20 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#755 [観客さん]
MEGUMIで世の中測ったらダメだよ。もっと常識的な人の方がいいよ。

⏰:24/04/09 04:22 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#756 [観客さん]
多動症っぽいな。しかし、外国に憧れてるやつなんか、珍しいよな。だいたい父に興味あるのに。

⏰:24/04/09 04:26 📱:V2271A 🆔:jym11elA


#757 [観客さん]
煩悩ちゃんw

⏰:24/04/09 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194