【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#720 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/04/05 00:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#721 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>717おはこんにちは😳

⏰:24/04/05 15:00 📱:Android 🆔:HBFCKuxs


#722 [道民]
>>696
一人の女性を真剣に愛する事も出来ないんだね。可哀想な人生だw

⏰:24/04/05 19:38 📱:A201OP 🆔:pCtbY.Do


#723 [道民]
写真一枚から伝わってくるほのぼのとした感じが羨ましいなぁ。俺もあの子とカフェであんなひと時を過ごしたかったなぁ…

⏰:24/04/05 20:51 📱:A201OP 🆔:pCtbY.Do


#724 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/04/05 22:46 📱:Android 🆔:HBFCKuxs


#725 [観客さん]
>>724
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/04/06 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [観客さん]
ことの真相わかったわ。見つけてきたカラーギャングの二人のうち一人は死んでてんな。生きてる一人に話聞いたら、そのまま返すわけに行かんくなって、仲間にしてもーた。心を殺してもらうか、自らが死んでもらうかしか、選択肢がなくなったんや。
なんで俺がカラーギャングの意向に合わせなあかんねん。アホか。

それで20年か。万死に値するな。

⏰:24/04/06 03:19 📱:V2271A 🆔:H6QjHstY


#727 [観客さん]
あのちゃん何歳か知ってる?6歳やで。お前らすぐ裏切りすぎ。ちょっと自覚しろよ。嫌われる理由。

⏰:24/04/06 08:39 📱:V2271A 🆔:H6QjHstY


#728 [観客さん]
あのちゃんまだ生理来てないねんて。

⏰:24/04/06 08:41 📱:V2271A 🆔:H6QjHstY


#729 [観客さん]
おまえらマジで目覚ませて。24時間やったところで赤字やったら、いずれ出来へんようになんねんで。かっこ悪いで。

⏰:24/04/06 08:49 📱:V2271A 🆔:H6QjHstY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194