【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#658 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
リアルでモテるやつはネットでクソみたいな発言せえへんねん、わかる?

⏰:24/03/30 02:52 📱:Android 🆔:n5tJfB32


#659 [観客さん]
>>655
もう阿南光も負けたよw
うん、チーム東海が優勝したよ(⁠^⁠^⁠)
最終回は無料でも見れるはずだから見てみなよ(⁠^⁠^⁠)

令和の虎はキング本田が出てる回だけ見てるよw
最近だと岩井社長と田村シュンスが喧嘩した回が面白かったかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは田村シュンス知ってる?

⏰:24/03/30 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [観客さん]
だーれもリアルでモテるとか言ってないやん

⏰:24/03/30 22:15 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#661 [観客さん]
モテへんおまえも、モテへん父と母から生まれて来たんやろ

⏰:24/03/30 22:15 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#662 [観客さん]
じゃあモテてるみたいにしてくれよ、くその役にも立たんやんお前ら

⏰:24/03/30 22:16 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#663 [観客さん]
おまえら全員殺して、新しい価値観持った人と総入れ替えするわ。今までのことは死んだお前らのせいにするわ。

⏰:24/03/30 22:18 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#664 [観客さん]
セックスを知らないクソ有能なゲイをスタッフにするべ。

⏰:24/03/30 22:20 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#665 [観客さん]
クソ真面目なドエムの俺大好きな女をスタッフにするべ

⏰:24/03/30 22:21 📱:V2271A 🆔:XTgFo3aw


#666 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/03/30 22:50 📱:Android 🆔:L/yjIO/.


#667 [観客さん]
>>663
死んだお前らのせいにするとか無茶苦茶だよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>666
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/31 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194