【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#623 [観客さん]
>>619
確かにザコシショウは評価しそうだね(⁠^⁠^⁠)
馬鹿馬鹿しい系は好きそうだしw

結構独特なもの食べてるねw
ミンチ天、全然知らないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
調べたら佐賀の名産品なんだね(⁠^⁠^⁠)
九州では定番の商品なの?

⏰:24/03/23 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
てめぇらおはよう

⏰:24/03/23 09:48 📱:Android 🆔:SInzPQ8o


#625 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ってこの頃からなにも変わってねぇよな?
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/950796/544

⏰:24/03/23 10:51 📱:Android 🆔:SInzPQ8o


#626 [こっせん]
画像:道民のことを「道民さん」と呼んで優しく接していた頃のccc.O

今では結婚して子供2匹ぐらい産んだ女性ぐらい接し方が変わっててワロタwww

道民さん笑 [jpeg/344KB]
⏰:24/03/23 13:19 📱:iPhone 🆔:85/d9pQU


#627 [観客さん]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。    
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:22 📱:iPhone 🆔:rnmK.Kus


#628 [こっせん]
>>623 フリスタくん
よく調べたね!

この商品は熊本に来て初めてみたけどギョロッケ自体は子供の頃から普通に食べてたよ!

東京、神奈川に住んでた頃は全然食べなかった
スーパーにギョロッケ自体があんまり売られてなかったたぶん
この商品が全国のスーパーに展開してこの美味さをみんなに知ってほしいです

そういえばフリスタくんが応援してた高校どうなった?高校野球

⏰:24/03/23 13:27 📱:iPhone 🆔:85/d9pQU


#629 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/03/23 23:11 📱:Android 🆔:ONx2APeI


#630 [観客さん]
>>624
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>626
ワロタwww

>>628
ギョロッケって面白い名前だねw
魚のコロッケだからギョロッケなのかな?
美味しそうだから今度見つけたら買ってみるよ(⁠^⁠^⁠) 

創志学園なら初戦突破したよ(⁠^⁠^⁠)
次は前回優勝の山梨学院が相手だから山場だね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは明日の熊本国府−阿南光は見るの?

⏰:24/03/23 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [観客さん]
>>629
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/24 00:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>626
俺の言葉で言わなきゃ
道民のためにならない
ユノーミーン?

⏰:24/03/24 02:46 📱:Android 🆔:3k1LpjrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194