【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#615 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえらおはよう

⏰:24/03/22 09:17 📱:Android 🆔:zjlmAsAU


#616 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:24/03/22 11:41 📱:Android 🆔:ucrjx6M6


#617 [道民]
>>608
もうここから逆転は難しいと思うけど、仕事一生懸命頑張って僅かな可能性に賭けるしかないと思う
>>612
いや、恋人はあの子と同じ仕事の人だから今の会社で出会った人だよ。あと会社辞めるのは既に決まってた事だから仕方ないんだよ。
LINEに関してはそうかもしれない。でもあの子は今まで恋人が出来た事ないくらいガードの固い子なのよwまぁ、納得はまだ出来ないけど次に進まなきゃね…

⏰:24/03/22 15:28 📱:A201OP 🆔:1wMrhKSw


#618 [観客さん]
>>615-616
ccc.Oさんとコスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/22 17:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [こっせん]
>>614 フリスタくん

もしギャグ連発系だとしたらザコシショウからは評価されそうな気もするw
たしかに1人コントみてみたいねw

しゃぶしゃぶかーいいなあ贅沢やなあ!
昨日はエリンギをそうみしゃんたんで炒めたやつと馬郡のミンチ天を食べたよ
ミンチ天(ギョロッケ)って知ってる?
安くてめちゃくちゃうまいのよこれw

これ美味すぎワロタw [jpeg/93KB]
⏰:24/03/22 18:18 📱:iPhone 🆔:UapjvLoU


#620 [こっせん]
>>617 道民


まあ納得するまでがんばれ道民👍

⏰:24/03/22 19:07 📱:iPhone 🆔:UapjvLoU


#621 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民は何に期待してるの?
きついこと言うけどマインド(考え方)変えないと可能性は限りなくゼロに近いでな?
逆にその娘の視点で考えてみ?今のぐずついた童民みてアプローチしたいと思う?
もうちょい考えた方がええでなー

⏰:24/03/22 21:24 📱:Android 🆔:zjlmAsAU


#622 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
八田エミリにガンジヤキメながら顔射したいわ

⏰:24/03/22 22:25 📱:Android 🆔:zjlmAsAU


#623 [観客さん]
>>619
確かにザコシショウは評価しそうだね(⁠^⁠^⁠)
馬鹿馬鹿しい系は好きそうだしw

結構独特なもの食べてるねw
ミンチ天、全然知らないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
調べたら佐賀の名産品なんだね(⁠^⁠^⁠)
九州では定番の商品なの?

⏰:24/03/23 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
てめぇらおはよう

⏰:24/03/23 09:48 📱:Android 🆔:SInzPQ8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194