【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#582 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/03/18 01:41 📱:Android 🆔:/p9CuCO.


#583 [観客さん]
>>582
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/18 01:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/03/18 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [こっせん]
>>580 フリスタくん
水ダウの最後って予告だったんだね
ダイジェストと思ってみてたわw
今週もあるのかなw


R-1 の1回戦のマキシ、ルシファー、ピンクをみたよ!
俺的点数は 
マキシ 92
ルシファー90
街裏ピンク86


熊本国府初戦勝ったよーーーー!

⏰:24/03/18 18:58 📱:iPhone 🆔:Ah.0QWQA


#586 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/03/18 23:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#587 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:24/03/18 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [観客さん]
>>585
普通、番組側のミスなら公式から訂正とかあるだろうけど、何も触れてないって事は「2週連続で同じ内容を放送しても視聴率取れる説」とかやるかもねw
ネットで色々憶測が流れてるから楽しみだよ(⁠^⁠^⁠)

R-1は序盤だけ見たんだね(⁠^⁠^⁠)
マキシが一番高得点なのが意外www
個人的には吉住のネタも見てほしいな(⁠^⁠^⁠)

熊本国府おめでとう(⁠^⁠^⁠)
さすが九州王者だね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/03/19 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#589 [道民]
>>576
まぁccc.Oみたいな考え方の方が人生は楽しいかもなw俺はあの子を忘れる事は出来ないけど、少しでも前を向けるように頑張るよ!
>>578
よろしく久しぶりやなw童貞は卒業出来たか?

⏰:24/03/19 13:25 📱:A201OP 🆔:OTGqHMJM


#590 [道民]
まぁ、とりあえず5月が鍵だなぁ。あの子の誕生日が5月で、同棲動画が公開されたのも去年の5月。つまりあの子の誕生日に、同棲して1年でプロポーズって可能性はある。逆に言えばここ乗り越えたら、もう付き合って3年以上経ってるし別れる可能性もあるな…

⏰:24/03/19 16:12 📱:A201OP 🆔:OTGqHMJM


#591 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
他のを作ろう!テーマは「中国産はゴミクズ」なんで日本産は他のものパクってさらに磨く上位互換なので、中国産はパクって安くしてすぐ壊れてゴミになる。国民性を疑うわ

⏰:24/03/19 18:23 📱:Android 🆔:OWMe2F9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194