【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#569 [観客さん]
>>568
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/03/14 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#570 [観客さん]
おはよう

⏰:24/03/15 04:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#571 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>567 あるけど?7年付き合って結果婚期逃したから今は振り切って各国の外国人に種付けするために稼いで一夫多妻目指してる
とにかく道民のぼやきって生産性1mmもないから10年後も進歩一歩もなく女運なくおっさんになるんやろなと思うと胸が痛いって話、マイメン。気づけや、そろそろ。

⏰:24/03/15 06:09 📱:Android 🆔:T3wKfcfo


#572 [こっせん]
>>565 フリスタくん

R-1面白くなかったんだ
でも逆に見たくなるかもw

清春好きな俺でも聴き取れんかったw


そっかそっか!
じゃあ熊本国府と創志学園を応援するわ٩( ᐛ )و

⏰:24/03/15 12:47 📱:iPhone 🆔:P9Fv.zYM


#573 [こっせん]
>>道民
道民が好きな子って同じ会社で何ヶ月間ぐらい働いてたんだっけ??

⏰:24/03/15 12:50 📱:iPhone 🆔:P9Fv.zYM


#574 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/03/16 00:12 📱:Android 🆔:2mxEiUJY


#575 [道民]
>>571
一夫多妻制ってw風来坊みたいな奴やなお前もw普通の人なら本気で好きになった人が出来たら、そんなに簡単に他の女性を好きになれないよ
>>573
1年だよ〜

⏰:24/03/16 04:31 📱:A201OP 🆔:wCEelH1E


#576 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん
女なんざ日替わり弁当よ
たかだか1年でそこまで引きずってるの
才能やなお前も!

⏰:24/03/16 19:55 📱:Android 🆔:Lq4bS/Qk


#577 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん
女なんざ日替わり弁当よ
たかだか1年でそこまで引きずってるの
才能やなお前も!

⏰:24/03/16 19:55 📱:Android 🆔:Lq4bS/Qk


#578 [よろしく]
まだポエム続いてるのか
さすがだな、童帝

⏰:24/03/16 20:29 📱:Android 🆔:mREO3bTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194