【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#311 [観客さん]
だから自殺すんねん、センス0ののんギフテッドが親ってこと忘れたらあかんで

⏰:24/02/10 03:40 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#312 [観客さん]
一ミリも漏らさない完全設計やからな

⏰:24/02/10 03:42 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#313 [観客さん]
どうせその幸せは三日も続きやしないんだから、なんにも恐れることはないよ

⏰:24/02/10 03:44 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#314 [観客さん]
幻覚見てるんちゃうかって言ってるやつが、最近幻覚見てるんちゃうかって言われはじめてる、非常に危険な状態になってきてる

⏰:24/02/10 03:45 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#315 [観客さん]
変なこと言う人とそれに乗る人がいることが確認されたら、助かるかも

⏰:24/02/10 03:47 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#316 [観客さん]
宇多田ヒカルみたいに中途半端じゃなくて、ちゃんと成立したら100万円ゆーても、誰もやらへんのよな。よっぽど特別な存在なんやろな。俺やったら、絶対やるけどな。普通のおっさんにメッセンジャーするだけやろ5分くらいで終わる話やろ、

⏰:24/02/10 03:51 📱:V2271A 🆔:Q1qkjZUk


#317 [観客さん]
導入部分が間違ってんねん。もう一回やり直しや。この導入はあかんわ、

⏰:24/02/10 04:49 📱:V2271A 🆔:nCHD6aFw


#318 [観客さん]
学生時代とか聞く必要ないやん。

⏰:24/02/10 04:50 📱:V2271A 🆔:nCHD6aFw


#319 [観客さん]
同級生とか関係ないやん

⏰:24/02/10 04:50 📱:V2271A 🆔:nCHD6aFw


#320 [観客さん]
そりゃ導入が間違ってるから耳もなくなるんよ。耳なくなった原因は導入が間違っとるからや。もう一回やりなおしや。邪気払いや。

⏰:24/02/10 04:52 📱:V2271A 🆔:nCHD6aFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194