【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#193 [こっせん]
>>185 コスパたん
マジで意味がわからないw
俺たちには見えないレスが煩悩には見えているのかもしれないw

>>186 フリスタくん 
FORK vs 呂布が観られるかもだね(^^)
タケは好きか嫌いかで言えば好きな方だよwフリスタクンの方が面白いよw小さいとか屁が臭いとかw

キングふつうにノリいいんだねw

⏰:24/01/29 09:37 📱:iPhone 🆔:oNvHXG0w


#194 [こっせん]
>>187道民

教えてくれてありがとう、俺自体がヘルニアになったことないから勉強になる🫶

いつも寝てるベッドは真ん中が凹んでるんだったっけ?
それと、座ってるより歩いてる時間の方が長い仕事なの?

⏰:24/01/29 09:45 📱:iPhone 🆔:oNvHXG0w


#195 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お”は”よ”う”ー

若手ラップ界最強ライマーの押韻対決/フリ ースタイル日本統一 【#15】 TEAM東海 vs TEAM 京都 
youtu.be/..

⏰:24/01/29 09:51 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#196 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民の心をつなぐもの、それはHipHop

⏰:24/01/29 09:51 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#197 [こっせん]
>>192 ccc.O
そう滑舌悪くてモンスターの中では雑魚キャラみたいなイメージだったんだけど、裂固は進化してた
とにかく韻の数が半端ない
「ずっと百裂拳喰らってる感じ」って審査員の誰かが言ってたわ

⏰:24/01/29 12:51 📱:iPhone 🆔:oNvHXG0w


#198 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>193謎すぎるよね🤣
最初キャラなのかと思ったけどマジっぽいし笑

⏰:24/01/29 14:11 📱:Android 🆔:pAvI0qVM


#199 [道民]
>>190
今まで散々アタックしてたんよ。で、最終的な結果が誘い断られて既読無視って状態なんだからもう俺から行動出来る事はないのよ。おまけにLINE送った瞬間にインスタ鍵垢になったから警戒されてるっぽいし。とりあえず恋人と別れる事を祈るしかないよ。俺が二番手にいるのかどうかも怪しいけど…
>>194
真ん中が凹んでるから中に布入れて埋めてたwでもそれが原因かは分からないけどね。
立ち仕事だから歩いてる時間の方が長いね。ヘルニアの時はしゃがんだ時とか激痛だったよw
ヘルニアなった事ないのは羨ましいわー。普段から姿勢良くしてるん?

⏰:24/01/29 15:05 📱:A201OP 🆔:hr5P2pPI


#200 [道民]
今年の5月がポイントだなぁ。去年の5月に同棲の模様(?)が映されたYouTubeが公開されて、しかも5月はあの子の誕生日。つまり同棲して1年、あの子の誕生日の日にプロポーズって可能性もあるんだよなぁ。もう付き合って3年でキリも良いし、ここが最大の山場だろうなぁ。逆に言えばここで結婚出来なければ恋愛のテストステロンも無くなって俺にもチャンス出てくるか…

⏰:24/01/29 18:46 📱:A201OP 🆔:hr5P2pPI


#201 [観客さん]
>>193
決勝でFORKvs呂布のレジェンド対決になったら最高だねw

こっせんのタコさんウインナーのネタは腹抱えて笑ったよw
良くこういうの思い付くよねw
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/948272/253-255

>>195
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
裂固強すぎるねw

⏰:24/01/30 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/30 00:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194