【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#187 [道民]
>>173
またチャンスが来たらもう二度と同じ事は繰り返さないよ。でもそのチャンスが来る確率ってどのくらいなんやろねぇ。そもそも俺が恋人の二番手をキープ出来てるのかも怪しいし。別れた時に思い出してくれるのを祈るしかないよね…
>>181
朝起き上がる時が一番痛かったよ。基本一日中痛いけどw仕事終わりは一日中歩いた後だから身体が慣れてそこまで痛くなかったような。
横向きで左を下にして寝てる時間が長いね。あとベッド長年使ってて歪みがあるからそれも影響してたかも?
起き上がる時は一回仰向けになってから起き上がるかな

⏰:24/01/28 12:01 📱:A201OP 🆔:m/7zV1z.


#188 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/01/28 22:11 📱:Android 🆔:lTGXknUo


#189 [観客さん]
>>188
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/28 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>187
うーん、待ってるだけだと返事や連絡は基本来ないよ。
だってラインのともだちリストでさ?あの娘以外のプロフィールとかSNSとか近況とかわざわざ毎日チェックする?しないよね?
ってなると道民側からアタックしなけりゃ実ることはないね、やるorDIE。行動するか死ぬか
道民ならどっち選ぶ?どちらでもはなし。
ってジョージに言われるでな?

⏰:24/01/29 00:33 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#191 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/29 01:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#192 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
裂固って滑舌悪いけどかっこてえよな
Like a レックウザ

⏰:24/01/29 04:08 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#193 [こっせん]
>>185 コスパたん
マジで意味がわからないw
俺たちには見えないレスが煩悩には見えているのかもしれないw

>>186 フリスタくん 
FORK vs 呂布が観られるかもだね(^^)
タケは好きか嫌いかで言えば好きな方だよwフリスタクンの方が面白いよw小さいとか屁が臭いとかw

キングふつうにノリいいんだねw

⏰:24/01/29 09:37 📱:iPhone 🆔:oNvHXG0w


#194 [こっせん]
>>187道民

教えてくれてありがとう、俺自体がヘルニアになったことないから勉強になる🫶

いつも寝てるベッドは真ん中が凹んでるんだったっけ?
それと、座ってるより歩いてる時間の方が長い仕事なの?

⏰:24/01/29 09:45 📱:iPhone 🆔:oNvHXG0w


#195 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お”は”よ”う”ー

若手ラップ界最強ライマーの押韻対決/フリ ースタイル日本統一 【#15】 TEAM東海 vs TEAM 京都 
youtu.be/..

⏰:24/01/29 09:51 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#196 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ネタ民の心をつなぐもの、それはHipHop

⏰:24/01/29 09:51 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194