【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#950 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしこ
俄然Sony Xperiaとα7、iPhoneとMacのフルコンボだドン

⏰:24/01/08 10:04 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#951 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
コメダ珈琲の横にボンズに似たハングレいて背筋伸びたわ

⏰:24/01/08 12:56 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#952 [こっせん]
>>926
トータル8、9時間ぐらいかな
毎日このぐらい寝られたらいいな〜 

⏰:24/01/08 13:08 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


#953 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
睡眠負債がこの頃やばい
にしても俺の屍を越えてゆけの作者のリンダキューブってやばいよなシナリオ

⏰:24/01/08 15:40 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#954 [こっせん]
2点
コーナーキック
直接フリーキック
ヘディングシュート
オーバーヘッドシュート

-1点
レッドカード
イエローカード2枚
ファウル5回

とか特別ルールがサッカーにあればいいのにw
全部1点だから逆転が難しい

⏰:24/01/08 15:48 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


#955 [観客さん]
>>947
この間もスマホ落としたけど、ガラスに傷が入っただけだから助かったよ(⁠^⁠^⁠)
周りを囲うケースだと本体の故障や汚れは守れても、画面は守れないんじゃない?

>>948
僕は今はAQUOSのスマホを使ってるよ(⁠^⁠^⁠)
前はNEXUSとか使ってたけど、正直スマホに関しては国産も外国産もあまり変わらないよね(⁠^⁠^⁠)

>>952
結構ぐっすり寝てるねw
ひろゆきも睡眠が一番大事って言ってるから毎日それぐらい寝れるといいね(⁠^⁠^⁠)

>>954
こっせんの発想凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんは経営者とか実業家に向いてるかもね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/08 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#956 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そろそろこのスレも1000いくな!
主いつもありがとうございます

⏰:24/01/08 22:58 📱:Android 🆔:GjiCt0AE


#957 [こっせん]
>>925道民 
坐骨神経痛が軽減してよかったね!
どうやって改善していった?
今俺のお客さんが坐骨神経痛だからなんか有力な改善方法とかあったら教えて欲しいんだけど、道民は自然治癒って感じかな?

⏰:24/01/08 23:36 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


#958 [こっせん]
>>955
そうだよね、心身健康体でいるには睡眠が本当大事だとつくづく思うよー

いやいや青森山田vs近江の後半戦見ててそう思っただけだよw

⏰:24/01/08 23:38 📱:iPhone 🆔:xTNeKQuQ


#959 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
めっちゃうんこもれそうもこう

⏰:24/01/09 04:29 📱:Android 🆔:U4y58jdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194