【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#955 [観客さん]
>>947
この間もスマホ落としたけど、ガラスに傷が入っただけだから助かったよ(⁠^⁠^⁠)
周りを囲うケースだと本体の故障や汚れは守れても、画面は守れないんじゃない?

>>948
僕は今はAQUOSのスマホを使ってるよ(⁠^⁠^⁠)
前はNEXUSとか使ってたけど、正直スマホに関しては国産も外国産もあまり変わらないよね(⁠^⁠^⁠)

>>952
結構ぐっすり寝てるねw
ひろゆきも睡眠が一番大事って言ってるから毎日それぐらい寝れるといいね(⁠^⁠^⁠)

>>954
こっせんの発想凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
こっせんは経営者とか実業家に向いてるかもね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/08 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194