【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#703 [観客さん]
真木よう子って自殺アカンっていいながら陰湿なイジメグループに入ってるって噂あるけどほんま?

⏰:23/12/16 18:33 📱:V2271A 🆔:3fre2/CM


#704 [こっせん]
>>681 ccc.O
ところで、なんでランボルギーニなの?w

>>671のポシェットをポルシェと読み間違てランボルギーニに繋がった?

⏰:23/12/16 18:37 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#705 [こっせん]
V2271A
>>689
>>690
いきなり何のこと?って軽く読み流してたけど結構的を射てると思う 

⏰:23/12/16 18:42 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#706 [観客さん]
真木よう子って最近キ○○イみたいな顔になってきてるよな

⏰:23/12/16 18:56 📱:V2271A 🆔:3fre2/CM


#707 [道民]
>>692
出会いがないw職場はおばちゃんしかいないし…
みんなどうやって異性と出会ってるん?

⏰:23/12/17 01:55 📱:A201OP 🆔:FMde7QQ6


#708 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん、痛車好きやねん

⏰:23/12/17 23:02 📱:Android 🆔:uN5VDq8U


#709 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
ヤるならTinder、ライン交換するなら相席屋、後は紹介とか?
今のままだと数年後に結婚駆け込み寺いかなあかんくなるぞー

⏰:23/12/17 23:03 📱:Android 🆔:uN5VDq8U


#710 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
女が嫌う弱い特徴の男5選
vt.tiktok.com/..

⏰:23/12/17 23:15 📱:Android 🆔:uN5VDq8U


#711 [道民]
>>709
今は純粋な恋愛がしたいからマッチングアプリとか相席屋は嫌なんだよなぁ。あの子を経験してしまった以上、そういうところに来る人って純粋な人いなさそうだし。あの子のような純粋な女の子と恋愛するにはどうしたらいいんだろ…

⏰:23/12/18 00:07 📱:A201OP 🆔:m8hFCKVQ


#712 [観客さん]
>>685
そっか(⁠^⁠^⁠)
女性でクリスマス興味ないって珍しいね(⁠^⁠^⁠)
こっせんの彼女はサバサバ系?

モスチキか!ちょっと贅沢だね(⁠^⁠^⁠)
僕は適当にコンビニでショートケーキでも買って食べるかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんはケーキ好きじゃないの?

>>690
確かに安ければ良いって問題じゃないよね(⁠^⁠^⁠)
高い商品の方が長持ちするから結果的にはコスパ良かったりするしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>694
性行為もさせてくれないのに、その物言いは酷すぎるね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ぼったくり店だったんじゃない?

やっぱり週刊よし★じゅんコンビが好きなんだねw
YouTubeで週刊よし★じゅん検索してみたら、「また会う日まで…」って回を最後に更新されてないけど、もしかして番組終わったの?

⏰:23/12/18 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194