【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#699 [よろしく]
>>695
順番が逆で、俺が寄付しだした後に俺が体調不良でその名前も知らない人に助けられたんだわ
それまで俺の中では寄付は単にお金を渡すだけの簡単なお仕事としか思わなかったけど、どこの誰か分からない人に助けられた今では「どこぞの誰かに支援を受けなきゃいけない人と、どこぞの誰かの為に支援したいと立ち上がった人」に助力するのが寄付なんだなって実感したわ
放っておけば20%の確率で昏倒して死ぬはずだった不審者かつ不審な言動を繰り返す俺をその人は放っておけず助けてくれた

俺を弄んだ罰として直接アナウンサーカレンダーを受け取りに徳島の四国放送逝ってこい

>>697
ネタに走った返答が来ると思ったらまさかの真面目な返答だった
いや、これ自体がネタか?

⏰:23/12/16 13:47 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#700 [よろしく]
病院をたらい回しされた結果、酒の飲みすぎで俺の脳がイカれてきてるみたい
でも酒を呑まない事には今の仕事を続けられないジレンマ

⏰:23/12/16 13:49 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#701 [こっせん]
>>698 ccc.O
褒め上手だねw中学生が考えそうなリリックでさえ褒めてくれて逆に恥ずかしくなるわw

⏰:23/12/16 16:43 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#702 [こっせん]
>>699 よろしく
日頃の行いが良かったから助かったんやな
radikoで徳島のラジオ聴いてみるから勘弁してくりーw
酒はほどほどに

⏰:23/12/16 16:45 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#703 [観客さん]
真木よう子って自殺アカンっていいながら陰湿なイジメグループに入ってるって噂あるけどほんま?

⏰:23/12/16 18:33 📱:V2271A 🆔:3fre2/CM


#704 [こっせん]
>>681 ccc.O
ところで、なんでランボルギーニなの?w

>>671のポシェットをポルシェと読み間違てランボルギーニに繋がった?

⏰:23/12/16 18:37 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#705 [こっせん]
V2271A
>>689
>>690
いきなり何のこと?って軽く読み流してたけど結構的を射てると思う 

⏰:23/12/16 18:42 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#706 [観客さん]
真木よう子って最近キ○○イみたいな顔になってきてるよな

⏰:23/12/16 18:56 📱:V2271A 🆔:3fre2/CM


#707 [道民]
>>692
出会いがないw職場はおばちゃんしかいないし…
みんなどうやって異性と出会ってるん?

⏰:23/12/17 01:55 📱:A201OP 🆔:FMde7QQ6


#708 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん、痛車好きやねん

⏰:23/12/17 23:02 📱:Android 🆔:uN5VDq8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194