【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#601 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしくのステッカーは徳島産すか?

⏰:23/12/07 10:38 📱:Android 🆔:pnIS3F0I


#602 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お"は"よ"う"
凱旋でがーどまんにMYがリッキーにリスペクト持って噛みついてみたいに、リッキーが漢にリスペクト込めて思いをラップにするの
朝から泣けた
youtu.be/..

⏰:23/12/07 10:39 📱:Android 🆔:pnIS3F0I


#603 [道民]
>>593
だからジョージの言う通り頑張って変わろうとしてるやんwあの子の事は一生忘れる事は出来ないけど、仕事に打ち込んで恋愛でも結果出すよ!

⏰:23/12/07 15:34 📱:A201OP 🆔:w7YiM5YE


#604 [よろしく]
>>601
おう、みんな大好き徳島産だぜ知らんけど
心なしかすだちの香りが漂ってくる気がする
てかビールにすだちの絞り汁2、3滴垂らしてみ
ビールってこんな爽やかだっけ?って味になる

⏰:23/12/07 16:18 📱:Android 🆔:IgMvQlXM


#605 [こっせん]
>>595
そうそうw
好きですってことは伝えるけど付き合ってくださいとは絶対に言わないw

NSCって年齢制限ないみたいだし今からでしょ!
俺の好きな芸人さん、たしか30歳後半〜40歳ぐらいで吉本入った!

⏰:23/12/07 18:58 📱:iPhone 🆔:PvpYIeFk


#606 [道民]
結局、俺がめちゃくちゃ後悔してるのって行動に移せなかったからだよなぁ。もしあの時デートに行って、結果ダメだったらここまで後悔する事はなかったと思う。結果も分からないまま何もしないって本当ダメなんだなって物凄い教訓になったわ

⏰:23/12/07 19:21 📱:A201OP 🆔:w7YiM5YE


#607 [道民]
恋人がいる事を告げられて最後に送った「○○さんの幸せを願ってます」というLINEを見返して、また涙が出そうになる俺氏w約1ヶ月前に送った時も1時間近く泣いてたんだよなぁ…

⏰:23/12/07 21:16 📱:A201OP 🆔:w7YiM5YE


#608 [こっせん]
歩歩ふつうに強いなw

⏰:23/12/07 21:32 📱:iPhone 🆔:PvpYIeFk


#609 [こっせん]
#フリースタイル日本統一

チーム四国だけ素人の集まりって感じでかわいそうだったw

⏰:23/12/07 21:47 📱:iPhone 🆔:PvpYIeFk


#610 [観客さん]
>>597
懐かしい曲だねw

>>599
シールの画像ありがとう(⁠^⁠^⁠)
ぽかぽか食堂wかわいいww

お金払ってるだけでも立派な行動で凄いよ(⁠^⁠^⁠)
アルコールに溺れてギャルゲーにハマってた人と同一人物には思えないぐらい聖人になってるねw

>>600
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>602
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)
「漢くんがいたからじゃなくて漢くんが今でもいるから」って最高にかっこいいね(⁠^⁠^⁠)

>>605
かわいいwww

10代、20代前半に混じって学校に通うって結構勇気いるよねw
こっせんは年齢とか気にしないタイプなの?

>>609
確かに四国はインパクト無かったねw
福井とかも微妙だったよねw

⏰:23/12/07 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/08 02:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#612 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>610 観客さんがいるから今日もネタ板は平和でinteresting

⏰:23/12/08 04:56 📱:Android 🆔:o3LaJf5Q


#613 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
『救いようの無いダメ人間』 が成功する方法は ”コレ” しかない
youtu.be/..

⏰:23/12/08 04:59 📱:Android 🆔:o3LaJf5Q


#614 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん☺️

⏰:23/12/08 07:16 📱:Android 🆔:KaHIfWNA


#615 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お”は”よ”う”

⏰:23/12/08 12:58 📱:Android 🆔:o3LaJf5Q


#616 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん
じゃあ次の取るべき行動は何なんやー?
またラインの画面見てあの時の情景思い出して得れるものあるー?ないやんなー
だとしたらこれからやるべきことってなんやと思うー?

⏰:23/12/08 12:59 📱:Android 🆔:o3LaJf5Q


#617 [こっせん]
まあ勇気いるよねw
俺も年齢気にするけどお笑いってインパクトが武器になる気がするんだよね
「40歳でNSC入りました!」って人がいたら、へー!すげ〜!どんなネタ作るんだろう!ってそれだけで注目しちゃう!

>>609
福井って誰がいたっけ思い出せないw

⏰:23/12/08 19:14 📱:iPhone 🆔:HJC8tlJA


#618 [こっせん]
安価間違えた

⏰:23/12/08 19:14 📱:iPhone 🆔:HJC8tlJA


#619 [道民]
>>616
過去をたまには思い返してもええやろ?仕事で結果出す為に前向いて頑張るしかないよ!

⏰:23/12/08 20:50 📱:A201OP 🆔:yc109Uq6


#620 [道民]
この期に及んでまだ運命だったんじゃないのか?とか考えてるんだよなぁ。ジョージも運命の女性なんていないって言ってるし、忘れなきゃいけないのに…

⏰:23/12/08 21:21 📱:A201OP 🆔:yc109Uq6


#621 [こっせん]
ジョージって元々何をしてる人なの?

⏰:23/12/08 21:38 📱:iPhone 🆔:l4X4HaP.


#622 [道民]
本当に運命だったら待ってくれてるよなぁ。ただ恋人が欲しい時期でその頃に俺がいた、ぐらいに考えて忘れるべきなのかなぁ…

⏰:23/12/08 22:40 📱:A201OP 🆔:yc109Uq6


#623 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/12/08 23:12 📱:Android 🆔:KaHIfWNA


#624 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/08 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#625 [道民]
>>621
メンズコーチ

⏰:23/12/09 05:18 📱:A201OP 🆔:72nMJn6g


#626 [こっせん]
ずっとサッカーをやってて青学入ってコーチングビジネス始めてコーチングに専念するために青学中退して今25歳らしい

貫禄やばいねw

⏰:23/12/09 14:46 📱:iPhone 🆔:iBTJKsYI


#627 [よろしく]
>>610
変態ホモクソ野郎の目が節穴ってだけで俺は元々聖人だったけどな
俺の伝説を纏めて宗教立ち上げても良いぐらい
その名も性書にしようか

⏰:23/12/09 17:47 📱:Android 🆔:jE93p/YA


#628 [道民]
>>626
青学中退したのは何かを犠牲にしなきゃ得られないとか言っててマジかっこいいと思ったw俺もあの子を犠牲にしたんだから何かを得なきゃw

⏰:23/12/09 20:45 📱:A201OP 🆔:72nMJn6g


#629 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/12/09 23:12 📱:Android 🆔:8Oso1fys


#630 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/09 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#631 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみんの言葉ってふわっとしてんだよな
引きずるのはわかるけど目的地がないから環状線とか山手線ずっーーーとぐるぐるしてる感じ
行き先がないから。
タクシー乗り込んだのに「行き先どこでふか?」と言われて「なんか北の方に行きたいんですよねー」って感じ
仕事で結果出すために必要なやること、ノートになぐり書きで書いてみたら?
人はそれをアイデア出し(ブレインストーム)と呼ぶが

⏰:23/12/10 21:09 📱:Android 🆔:94MF9IUY


#632 [観客さん]
>>617
確かにね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
こっせんはこれから挑戦しようと思ってる事とかあるの?

福井は:DSLowvv、ASS:B Miller、KANDAIの3人だったねw
呂布さんから「勝つのは当たり前で誰を引く抜くのかオーディションとして見てる」とか言われてナメられてたねw

>>627
聖人は変態ホモクソ野郎なんて言わないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

宗教いいね(⁠^⁠^⁠)
池田大作も死んだし次はよろしくさんの天下だね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/12/10 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#633 [観客さん]
まだ池田大が生きてるらしい。セカオワさおりの旦那。セカオワって意外と息の長いバンドだよな。

⏰:23/12/10 22:48 📱:V2271A 🆔:NNDJ8c6Y


#634 [観客さん]
バンドのなかに四大出たやついて、理論的に音楽作ってくから、いいんじゃね。あと業界に先輩後輩がいっぱいいる。

⏰:23/12/10 22:51 📱:V2271A 🆔:NNDJ8c6Y


#635 [観客さん]
セカオワってメンヘラの深瀬で成り立ってるサブカルバンドで一発屋かと思ったら、意外と息が長い。逆にだんだんと良くなってる感じ。

⏰:23/12/10 22:56 📱:V2271A 🆔:NNDJ8c6Y


#636 [観客さん]
>>628 道民
今回の恋愛で学びや気付きがたくさんあったんじゃない?
もう充分得てるよw


>>632 フリスタくん
中型バイクの免許が欲しいよ 
でも取りに行くのめんどくさいし取れるか不安
あとシンプルにバイク事故が怖いw
でもバイクに乗りたいって感じw

呂布の「オーディションとして見てる」
のやつか!思い出した!

⏰:23/12/11 10:48 📱:iPhone 🆔:bPA795OQ


#637 [こっせん]
>>499よろしく
なんだこのシールはw
かわいいんだけどw

⏰:23/12/11 10:55 📱:iPhone 🆔:ziIwqksQ


#638 [こっせん]
>>599よろしく
かわいいなw

⏰:23/12/11 10:57 📱:iPhone 🆔:ziIwqksQ


#639 [観客さん]
>>633
そっちの池田大www
創価からセカオワまで話を繋げられる煩悩君の頭の回転力は凄すぎるね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>636
中型バイクの免許いいね(⁠^⁠^⁠)
ちゃんと事故を恐れてる人の方が慎重に運転するし、こっせんに向いてるんじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは車の免許は持ってるんだっけ?

⏰:23/12/11 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/12 01:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#641 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どうみん行方不明、、?

⏰:23/12/12 02:06 📱:Android 🆔:LXozcWhw


#642 [よろしく]
>>632
聖人はアイドルじゃないんだからクソもするし時には口からクソみたいな言葉が出るさ

宗教は興味無いけど政治には興味あるな
俺が党首になった暁には公○党から混迷党に名前変更したい

>>638
このシールが大小2枚寄付する度に贈られるんだわ
pokapoka-syokudou.com/..
こっせんも興味あるなら寄付してみると良い

⏰:23/12/12 06:36 📱:Android 🆔:hmJJZSBo


#643 [よろしく]
うーん?画像送れないな
どうして?

⏰:23/12/12 11:18 📱:Android 🆔:hmJJZSBo


#644 [よろしく]
地金20gを2個購入した
ちょっと割高なギャンブルって感じ

⏰:23/12/12 11:19 📱:Android 🆔:hmJJZSBo


#645 [こっせん]
>>639
車免許は持ってるんだけどもう10年以上乗ってなくて、そもそも車の運転がかなり嫌いだから意地でも車は所持しないし運転しないと決めてるんだw

バイクがきもてぃーから好きw

⏰:23/12/12 18:57 📱:iPhone 🆔:Sfp2/K46


#646 [こっせん]
>>642 よろしす
シールの画像を見てるだけで心がぽかぽかしてきて満足感得られるから実物は要らんかもwありがとうw

⏰:23/12/12 19:05 📱:iPhone 🆔:e9UrOHIM


#647 [道民]
>>631
匿名掲示板なんだからふわっとした事しか書けないでしょw具体的な事とか書いたら個人情報特定されるかもしれんしwとにかくccc.Oが教えてくれたジョージを見習って頑張るよ!
>>636
そう言ってくれるとありがたいわwでもあの子と出会う前にそれに気付きたかったわw

⏰:23/12/12 19:56 📱:A201OP 🆔:bxrzywW6


#648 [道民]
2020年の時点でめちゃくちゃ脈があったあの子が、その翌年には他の男と付き合ってるって衝撃だよなぁ。あの頃の自分が知ったらどう思うだろうか…

⏰:23/12/12 21:00 📱:A201OP 🆔:bxrzywW6


#649 [道民]
最後が既読無視って本当に絶望だよなぁ。せめてあの子の中で俺が恋人の二番手の位置にいれば今の恋人と仲悪くなった時に可能性はあるけど、もうそれすら怪しいもんなぁ…

⏰:23/12/12 21:20 📱:A201OP 🆔:bxrzywW6


#650 [観客さん]
>>642
混迷党www
公明党は政策だけなら悪くないからよろしくさんが党首になって変えてほしいな(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんは好きな政党とかあるの?

>>645
そっか(⁠^⁠^⁠)
確かにバイクは気持ちいいかもね(⁠^⁠^⁠)
でもこの時期は少し寒いんじゃない?
彼女は車でドライブとかしたがらないの?

⏰:23/12/12 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#651 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/13 01:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#652 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
2024年からはじめるんやないねん
明日でもない、今日からやるんや
決断しろお前ら

⏰:23/12/13 03:38 📱:Android 🆔:qxGF3wiM


#653 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/12/13 08:42 📱:Android 🆔:dt1/LOpk


#654 [観客さん]
おいc遺書書いとけよ

⏰:23/12/13 08:45 📱:V2271A 🆔:HjnfeRrg


#655 [観客さん]
0点だろ、そんな都合よく行くわけないだろ

⏰:23/12/13 08:46 📱:V2271A 🆔:HjnfeRrg


#656 [観客さん]
ブレーキングダウンってさ、いじめられて、強くなるために格闘技始めたやつが、ろくに運動もしてないアウトローにやられる場面、最近増えて来てるんだけど、ブレーキングダウンいる?面白がってるのアウトロー、マイノリティだけやん。

⏰:23/12/13 08:59 📱:V2271A 🆔:HjnfeRrg


#657 [よろしく]
>>646
この機にチャリティーの輪広めようと思ったけど失敗してしまったか

>>650
俺が党首を経て首相になったら家族親族だけ甘い汁吸ってその他大勢は地獄に突き落とす北朝鮮ライクな恐怖政治敷きたい
俺は特に無いな
変態ホモクソ野郎は?

⏰:23/12/13 09:00 📱:Android 🆔:DhwZDEFc


#658 [観客さん]
ブレーキングダウン考えたやつ、アホすぎだろ

⏰:23/12/13 09:01 📱:V2271A 🆔:HjnfeRrg


#659 [観客さん]
そのアホも七転び八起きしてるはずやけど、因果応報って意味理解できんかったんやろな、

⏰:23/12/13 09:04 📱:V2271A 🆔:HjnfeRrg


#660 [観客さん]
>>652
かっこいいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>653
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>656
そうなの?
煩悩君はブレイキングダウンにも詳しいのかぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>657
北朝鮮ライクw恐ろしいよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
よろしくさんも角刈りにしてミサイル開発しなきゃね(⁠^⁠^⁠)
喜び組作れば童貞も卒業出来るかもね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

僕は日本第一党が好きかな(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんは右とか左とかの思想もないの?

⏰:23/12/13 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>660おはこんにちは😳

⏰:23/12/13 15:00 📱:Android 🆔:dt1/LOpk


#662 [道民]
他の男に取られたっていうのが凄い負けた気がして本当に悔しいよなぁ。元々は俺と脈があって付き合えるはずだったのに…

⏰:23/12/13 15:58 📱:A201OP 🆔:TEVK/hdQ


#663 [観客さん]
>>661
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/12/13 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [道民]
色んな年月、日付を見る度にこの頃だったらまだ間に合ったなぁ…とか色々考えてしまうwもうあの子との出来事は一生忘れられないんだろうなぁ…

⏰:23/12/13 16:47 📱:A201OP 🆔:TEVK/hdQ


#665 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前らは人生において”何”をしているの?
youtu.be/..

⏰:23/12/13 18:09 📱:Android 🆔:qxGF3wiM


#666 [こっせん]
>>650フリスタくん 

寒いのキモティーw
彼女が車の運転大好きで趣味だから俺はいつも彼女の運転する車に乗せてもらってるよw

>>657よろしく
ぽかぽか食堂は俺みたいな独身のおっさんが1人で食べにいくことはできるの??

⏰:23/12/13 18:58 📱:iPhone 🆔:iEVmzviY


#667 [よろしく]
>>660
角刈りどころか受話器搭載出来そうなカットじゃないと満足しねーな
女一人に10万払っても童貞卒業出来なかったからな
喜び組程度じゃ俺の童貞は奪えそうにない

右と左で言えば、俺の利き腕が文字通り右も左も分からないんだわ
殴る蹴るシコるは左だけどそれ以外は全部右だからな

>>666
間違いなく通報されるな
ぽかぽか食堂に寄付して俺みたいな独身を謳歌してる前髪薄いおっさんとペアじゃないと翌日ニュースになるぜ
だから寄付しながら俺と一緒にぽかぽか食堂突き合わないか♂

⏰:23/12/13 21:28 📱:Android 🆔:DhwZDEFc


#668 [道民]
おじいさんとおばあさんが手を繋ぎ寄り添いながら亡くなる画像を見て、俺とあの子もこういう関係になりたかったなぁ…とか考えてたw

⏰:23/12/13 22:06 📱:A201OP 🆔:TEVK/hdQ


#669 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/13 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#670 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>668 どーみん
年内に断捨離と決断しよ!
整理する前に一つ聞きたい

どーみんが墓場まで一緒にいたいと思うどーみん女と、もし付き合えるならば、その子との間で大切にしたいことはなに?

⏰:23/12/14 00:57 📱:Android 🆔:8bjXlB/A


#671 [こっせん]
>>667よろしく
最後いきなりスイッチ入れてくるなw

ぽかぽか食堂に到着
よろしくがぽかぽか食堂シールを店員に見せつけて入店
俺はそのすぐ後ろから申し訳なさそうに入店

1人300円払って小学生が座るテーブルに着席 

「君たち何年生?」 「3ねんせい」


特に会話は広がらずに小学生をチラチラ見てたまに ニチャャ って笑いながらメシを食う
それを警戒する大学生店員
それを感じ取ったよろしくはポシェットからぽかぽかシールを4枚取りだしてテーブルに並べる
想像しただけで結構ヤバめだったわw

よろしくはぽかぽか食堂に食べに行ったことはないの?何故寄付しようと思った?

⏰:23/12/14 06:40 📱:iPhone 🆔:tB.Q4PJE


#672 [観客さん]
>>666
キモティーwかわいいww
熊本の冬はそんなに寒くないの?

運転出来る彼女いいね(⁠^⁠^⁠)
クリスマスは彼女と過ごすの?

>>667
それで童貞卒業出来ないのはキツイね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
一体何の行為に10万使ったのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
よろしくさんは今年のクリスマスもラブホ前で感謝の正拳突き1万回するの?w

⏰:23/12/14 07:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしく、オナマシみたいな発言してんな

⏰:23/12/14 09:02 📱:Android 🆔:8bjXlB/A


#674 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おまえら、お”は”よ”う”
instagram.com/..

⏰:23/12/14 09:03 📱:Android 🆔:8bjXlB/A


#675 [よろしく]
>>671
文章力あるなこっせん
容易に俺とこっせんの気色悪いアヘ顔で子供達の訝しそうな顔を見渡す風景を想像出来たわ
だから俺もこっせんもぽかぽか食堂には近付かないでおこうぜ

ぽかぽか食堂には10月から寄付しだしたけど一回も行った事無いよ
もし仮に大学生達に賞賛や労いの言葉を掛けに行くとしても、ぽかぽか食堂へは直接行かず事前にメールで団体に問い合わせて徳島大学に行くわ
俺みたいな前髪薄い(断じてハゲではない)おっさんが一人ぽかぽか食堂でうろついてたら子供達が気まずくなって飯も喉に通らないだろうしな

寄付しだした理由は徳島新聞のニュースで徳島大学の学生達が子供食堂続けるにあたってクラウドファンディングしてると取り上げられててぽかぽか食堂の存在を知った
大学生達がボランティアで子供食堂開いて子供達に居場所を作ってあげてる、24時間テレビなり下手なNPO法人に寄付するよりかはぽかぽか食堂に寄付した方が大学生達や支援受けてる子供達に俺が出来る範囲で助力した方が価値があると判断したし、俺が潰れるのが先か会社が潰れるのが先か分からないけど潰れるまでは寄付を続けるつもり

⏰:23/12/14 19:37 📱:Android 🆔:KZWb9uZM


#676 [よろしく]
>>672
デリヘル嬢から「実名報道されないで下さいね」とか「普通じゃない」と言われるぐらいのプレイ
俺は10万でも少ないんじゃないか?って思える程元取った気分だけど

当たり前だろう、子孫残せそうにない俺に代わって子孫繁栄の儀式を行う場所で感謝を伝えて何が悪い

>>673
カオナシか何か分からないけど、このスレでもリアルでも聖人と評判の俺でもたまには口からクソみたいな罵詈雑言やクソみたいな下ネタぐらい言うさ
神からも許可得てるしな

⏰:23/12/14 19:44 📱:Android 🆔:KZWb9uZM


#677 [よろしく]
お前ら喜べ
JRT四国放送から2024年度アナウンサーカレンダー届いて俺も無事新年を迎える事が出来そうだ

一年の中で一番「生きてて良かった」と思える物 [jpg/3700KB]
⏰:23/12/14 19:47 📱:Android 🆔:KZWb9uZM


#678 [観客さん]
>>675よろしく

ほゎ〜偉いな〜
しかも新聞で知ったんだ 
ボランティア団体に寄付するなんてそんな善行俺1度もしたことないから素直に尊敬するわ
それだけ日頃の行いが良ければそのうち前髪も濃くなってくると思うw

今年もカレンダー届いてよかったじゃんw
アナウンサーカレンダーは使い終わったら捨ててるの?

⏰:23/12/14 20:24 📱:iPhone 🆔:VVgsb/ss


#679 [こっせん]
>>672 フリスタくん

イブは仕事だよ!
クリスマスは休みだけど彼女とは過ごさないかなあ
未定だよ
フリスタくんはクリスマスなんかするの?   

てかラブホの前で正拳突きとかヤバすぎるwww

⏰:23/12/14 20:27 📱:iPhone 🆔:VVgsb/ss


#680 [観客さん]
>>674
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>676
そういう行為しなかったのに、実名報道とか普通じゃないとか何したのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
なんか怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>677
おっ!ついに四国放送カレンダー届いたのか!
良かったね(⁠^⁠^⁠)
この中ならどのアナウンサーが一番好きなの?

>>679
そっか(⁠^⁠^⁠)
彼女はあまりクリスマス興味ないタイプの人なの?

僕もクリスマスは未定かな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは大好きなチキン食べたりしないの?

⏰:23/12/14 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
5分目悟の実際にあったフィクションの話やねんけど、

まるで冒険小説みたいな一日やってん。ぽかぽか食堂に到着してからっちゅうもの、そこでよろしくが、まるで勲章みたいにその店のビックリマンシールを店員に見せてドヤ顔で入店。俺?後ろからちょっと照れくさい感じでついていってん。こいつ何してるねん、と!

それでなー、入店料1,000円払って、小学生サイズのテーブルに着席。周りを見渡すと、小学生たちがチラホラ。俺たち、彼らに声をかけるんだけど、やっぱり「3年生です」とのこと。

でも会話はそこで終わり、21歳・拳ニキと私人逮捕ニキをチラ見しながらクスクス鼻で笑って飯を食べるネタ民たち。
大学生のチー牛みたいな面した店員は、まるで刑務所の親父みたいに俺らを警戒してて殴ったろか思ったわー

んで、こっせんのランボルギーニから、なんと、ぽかぽかシールを4枚取り出して、テーブルに並べてん。その光景を想像しただけで、もう笑いが止まらない。

「ところでネタ民のROM専のきみ、夢の中でぽかぽか食堂に行ったことあるの?何で寄付したいと思ったの?」なんて、その後の話はもう忘れちゃったよ、酔っ払ってもはやぶりぶりざえもんだっからよー
でもあの日のことは、ずっと忘れられないからまた最後の一本吸おうな!

⏰:23/12/14 22:57 📱:Android 🆔:8bjXlB/A


#682 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/14 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#683 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おっつー

⏰:23/12/14 23:12 📱:Android 🆔:8bjXlB/A


#684 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら、お”は”よ”う”

⏰:23/12/15 11:39 📱:Android 🆔:Sn0/T2IM


#685 [こっせん]
>>680
彼女もそこまで興味ないんじゃないかなあ〜 
チキンは毎年ファミチキだけど今年はモスチキンを食べようと思ってるよw
フリスタくんはケンタッキー?

⏰:23/12/15 19:52 📱:iPhone 🆔:.U46nCCU


#686 [こっせん]
>>681ブリブリやってんなw

>>684いつも挨拶だけ本間朋晃w

⏰:23/12/15 19:57 📱:iPhone 🆔:.U46nCCU


#687 [道民]
>>670
大切にしたいこと…なんだろうなぁ。もし奇跡的に付き合えたら、今まで言えなかった想いをぶちまけて、あの子に愛情をいっぱい伝えたい。そして生涯あの子を守っていくと誓う!

⏰:23/12/15 21:12 📱:A201OP 🆔:JcEqUEM6


#688 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/15 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#689 [観客さん]
昔を思い出せ。ボロボロの機械で泣きながら、殴り殴られながら、やってたよな笑

⏰:23/12/16 02:48 📱:V2271A 🆔:3cqz1xcA


#690 [観客さん]
だから、値下げせずにいいもの買いましょうってことだろ、ばかじゃねーのホント。ガチで値下げした分損してるからな、全部。毎日毎日少しずつ損していってる。

⏰:23/12/16 03:09 📱:V2271A 🆔:3cqz1xcA


#691 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせん
ぶりぶりえぶりでい
毎日がえぶりでい
たいむいずまねー
あすがくるまでー

⏰:23/12/16 06:01 📱:Android 🆔:cdkKHDYY


#692 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
他の女の子とカフェ行くなり
ラインするなり女の子の気持ち知るとこからはじめたらー?
圧倒的に経験値が足りないし、ひのきのぼうにこんぼうだとボスに襲われたら倒せんと思うよー
もう12月も終わるけど目標キメてなにかやってみなよー
まずは女慣れしなはれ

⏰:23/12/16 06:03 📱:Android 🆔:cdkKHDYY


#693 [よろしく]
>>678
苦しゅうない、苦しゅうない
もっと朕を褒め称えたまえ〜

俺が先月末にめまいで緊急搬送された時に知らない土地の知らない人が動けない俺の為に声掛けてくれたり水買ってくれたりずっと付き添ってくれてたんだわ
その時のお礼をしたいと伝えたらその助けてくれた人が「自分に対するお礼は言葉だけで充分、今後困ってる人がいたら助けてあげて欲しい」と言われて俺はグッときたね
俺の寄付しかり、その名前も知らない人しかり、結局人間ってのはどこかの誰かの助けが巡り巡ってくるんだなって実感した
まさに情けは人の為ならずだよ

>アナウンサーカレンダーは使い終わったら捨ててるの?
バカじゃねーのお前
我が家の家宝を何故簡単に捨てる事が出来るのか小一時間問い詰めたいわ

⏰:23/12/16 08:18 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#694 [よろしく]
>>680
俺もあのプレイに関しては普通だと思うんだけどな
何がHENTAIチックなのか

やっぱり一番好きなのは遠藤アナと物部アナのコンビだな

>>681
ごめん、長文過ぎてまた最後の一本吸おうな!までしか読んでないんだけどこのなろう小説以下の作品は何をきっかけに書こうと思ったの?

⏰:23/12/16 08:23 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#695 [こっせん]
>>693 よろしく

マジか、そんなことがあったんだ
助けてくれた方めっちゃ良い人
めっちゃ良い人って簡単な言葉で収めちゃいけないぐらい良い人だわ
それでよろしくの人生観までも変わったしその経験は得るものが大きかったね

ごめん、カレンダーはその反応がみたかっただけだから気にしないでw

⏰:23/12/16 09:18 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#696 [こっせん]
>>691 ccc.O

yo タイムイズマネー 
って誰の名言だっけー
絶えず働くだけー
でストレス溜めてヤケ酒
みたいな人生はダメー
でもやっぱ欲しい金ー
とか言ってる俺ダセー
チェケラッチョw

⏰:23/12/16 09:25 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


#697 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしくの文章力に惹かれて
衝動的に書きたくなったー

⏰:23/12/16 12:06 📱:Android 🆔:cdkKHDYY


#698 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
MCこっせん
うまいやんー!

⏰:23/12/16 12:07 📱:Android 🆔:cdkKHDYY


#699 [よろしく]
>>695
順番が逆で、俺が寄付しだした後に俺が体調不良でその名前も知らない人に助けられたんだわ
それまで俺の中では寄付は単にお金を渡すだけの簡単なお仕事としか思わなかったけど、どこの誰か分からない人に助けられた今では「どこぞの誰かに支援を受けなきゃいけない人と、どこぞの誰かの為に支援したいと立ち上がった人」に助力するのが寄付なんだなって実感したわ
放っておけば20%の確率で昏倒して死ぬはずだった不審者かつ不審な言動を繰り返す俺をその人は放っておけず助けてくれた

俺を弄んだ罰として直接アナウンサーカレンダーを受け取りに徳島の四国放送逝ってこい

>>697
ネタに走った返答が来ると思ったらまさかの真面目な返答だった
いや、これ自体がネタか?

⏰:23/12/16 13:47 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#700 [よろしく]
病院をたらい回しされた結果、酒の飲みすぎで俺の脳がイカれてきてるみたい
でも酒を呑まない事には今の仕事を続けられないジレンマ

⏰:23/12/16 13:49 📱:Android 🆔:zoWmJkRo


#701 [こっせん]
>>698 ccc.O
褒め上手だねw中学生が考えそうなリリックでさえ褒めてくれて逆に恥ずかしくなるわw

⏰:23/12/16 16:43 📱:iPhone 🆔:897r5mgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194