【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#850 [こっせん]
>>841
てか、好きだった人をYouTubeで発見とか
すごい展開w

⏰:24/01/01 04:10 📱:iPhone 🆔:9jQaOhvY


#851 [観客さん]
木下優樹菜って元ダンナ以外とイチャイチャしてるけど、子供らはどんな気持ちなんだろな。元ダンナが遊びまくってるなら仕方ないかなって大人な気持ちにもなるだろうけど、父はフジモンだからな

⏰:24/01/01 07:37 📱:V2271A 🆔:ZvXf7MNk


#852 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
お前ら、あけおめー!

見たら願いが叶う恐怖画像 [png/2476KB]
⏰:24/01/01 12:16 📱:Android 🆔:ZMuMGSDs


#853 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民
今年こそひと肌むけて追いかけられるように男磨こうなー!
お、よろしくもどーていやったんか!w

⏰:24/01/01 12:17 📱:Android 🆔:ZMuMGSDs


#854 [観客さん]
>>848
真空ジェシカか!
確かにこっせんが好きそうな芸風かもね(⁠^⁠^⁠)
ヤーレンズはボケ数多くてテンポも良いから見ていて心地良いよね(⁠^⁠^⁠)
さや香は勝負に出過ぎちゃってたねw

こっせん今年もよろしくね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは初詣とか行くの?

>>851
煩悩君あけおめ(⁠^⁠^⁠)
今年もよろしくね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>852
ccc.Oさんあけおめ(⁠^⁠^⁠)
今年もよろしくね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/01/01 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [観客さん]
フランケンって意外と上手いよね(⁠^⁠^⁠)
youtube.com/..

⏰:24/01/01 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#856 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
まじでそうさ

⏰:24/01/01 20:41 📱:Android 🆔:ZMuMGSDs


#857 [こっせん]
>>854
今年もよろしく^ ^
初詣はそのうち行こうかなーって程度かな



フランケンうまいよねw

⏰:24/01/01 22:45 📱:iPhone 🆔:9jQaOhvY


#858 [道民]
>>849
>>850
あの子は映画関連の仕事してるのよ。それで恋人が撮影の仕事してる人で、YouTubeで今住んでる街の記録を撮ってて、それにあの子が出演してたって訳。すっぴんって事は同棲してる可能性が高いよね?もしデートのついでに撮影とかなら絶対化粧してるだろうし
>>853
ccc.Oあけおめ〜。去年は色々アドバイスありがとう。今年は自分磨き頑張るよ!

⏰:24/01/01 23:07 📱:A201OP 🆔:xoIZcVNo


#859 [観客さん]
>>857
そっか(⁠^⁠^⁠)
熊本に有名な神社とかあるの?

⏰:24/01/02 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194