【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#840 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/12/31 20:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#841 [道民]
画面の中とはいえ、動いているあの子を見るのは3年弱ぶりぐらいになるのか…。まさかこんな形で見る事になるとはなぁ…。すっぴんとはいえ、たった3年弱で女性ってこんなにも変わるんだなぁ…と思った

⏰:23/12/31 21:03 📱:A201OP 🆔:wTiDvcsY


#842 [道民]
約2年付き合ってからの同棲だから結婚を前提とした同棲なんだろうなぁ。でもポジティブに考えると同棲って相手の嫌なところとかも見えてきて別れる可能性も高いって聞くからまだ諦めちゃいかんのかなぁ…

⏰:23/12/31 22:11 📱:A201OP 🆔:wTiDvcsY


#843 [観客さん]
良いお年を

⏰:23/12/31 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#844 [よろしく]
お前ら来年もよろしく
ただし童帝のポエムだけは勘弁な
童帝も来年こそは次いけよ

⏰:23/12/31 23:26 📱:Android 🆔:Xay77yGo


#845 [観客さん]
>>836
顔文字かわいいwww
M-1は流し見程度で見てたからB画館とかZ税務は誰か分からないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
僕はヤーレンズが好きだったかな(⁠^⁠^⁠)
こっせんは話題になったさや香の2本目はどう思った?

>>844
よろしくさん来年もよろしくね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/12/31 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [観客さん]
あけましておめでとう(⁠^⁠^⁠)
こっせん、コスパたん、道民さん、よろしくさん、ccc.Oさん、風来坊さん、わいまーるさん、煩悩君、今年もよろしくね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/01/01 00:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#847 [道民]
>>844
誰がポエムやねんw完全に忘れて次行く事は無理だけど、自分磨き頑張って奇跡起こせるように頑張るよ!よろしくも童貞卒業しろよ!
>>846
あけおめことよろ〜

⏰:24/01/01 03:11 📱:A201OP 🆔:xoIZcVNo


#848 [こっせん]
>>845
B画館とかZ務署のネタは真空ジェシカだ!
ヤーレンズの大家さんネタ面白かった!
さや香2本目のネタはM-1向けじゃないと思った
フリップかホワイトボードを使って説明しながらやるR-1ならあそこまで滑ることはないと思うw



新年あけましておめでとうございます!
今年もお邪魔させていただきます!

⏰:24/01/01 03:19 📱:iPhone 🆔:9jQaOhvY


#849 [こっせん]
>>841
そのチャンネル教えてよw
すっぴんで恋人とYouTubeに出るって相当肝すわってるわその人w

⏰:24/01/01 04:01 📱:iPhone 🆔:9jQaOhvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194